info Me Bkm 24 365



blog title
気が付けばいつも時は過ぎていた

 
やっぱり画力が欲しいと思う(・∀・)
なにもない天乃に唯一あるのがイラストなんで。
て事で画力を下さい。
ぶっちゃけ、学ランが描けないので綺麗に描けるようになりたいです。


今日は学校でカップケーキ作ったんですよ(*´∀`)
うちの班はだいたい4人しかいないので、8個作って一人2つでした(・∀・)
お昼に食べたんで、美味しかったですよー!
少しかたかったですねーw
いや、もううほほですね^^

あ、そうそう。
今日、久しぶりに知り合いの生を聞いてたんですが、まぁ、すごかったんですw

思春期に話す(^O^)
うほほうほほw
「思春期だから」でなんでも、許されるみたいなw

レンを誘拐したいと思うのは、思春期だからだよね(・∀・)

という、思春期話。

え、だめ?
レン廃な天乃にはとても嬉しい事なんですが。


叫べますよ?これで。

なんか、久しぶりに恋愛小説が書きたくなってきたw
ファンタジー+恋愛とか。

いや、歌の物語のほうは恋愛なんですが。
Monochroはまだ相手いない…のまえに作ってないんですよ。
これは青春・友情を時々恋愛をテーマにしたいので。

なんて、少し日記じゃなくなってきてますね。
そういや、もうそろそろしたらテストみたいですw

そういや、アニメでめちゃくちゃ美人なおねぇたまに出会いました(・∀・)

………え、もちろん天乃は惚れたよ?
次週が楽しみです!!


comment : 0
21st.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -