info Me Bkm 24 365



blog title
そうやって、世界を切り捨てた。

 

いつものように天乃の生活は相変わらず、普通でした(・∀・)
いや、そもそも、ちゃんと生活を語っているかが、謎なんですがね。
最近、サイトが過疎化してきているわ。
どうしましょw(゚o゚)w←なんかうざい

いや、過疎化は主に天乃のせいなんですがね。
小説更新もしてないし、お返事もまともにできてませんし。
ただ、サイト内でする会話って何となくですが、楽しいんですよ!
私はそう思います(*´ω`)

とりあえず、今日?昨日?は宣言通りに願書提出してきました!
行くのに結構時間かかりましたねw
よくよく考えたら、乗り換えもあるので大変だぁorz
だってだって!
仕方ないじゃないか!!

いや、もう意味わかんないんだけどね。
なんか、自分国語力学べ←
もう一度、一年生からやり直したいよ。
そしてついでに言うと、中1に戻りたいんだ、私(・∀・)

無理なんて言わせなi(ry
一年生にはなれるけど、中1にはなれないんだよね
だからと言って、勉強を初めからするのはめんどくさいからさ。
まぁ、初めから真面目に勉強してれば、問題なかった話なんだけど。

そうそう。
今日、普通に言ったんですが、人がたくさんいました(・∀・)

受験番号渡されるんですが、なんなの?
めちゃくちゃ時間掛かりましたよー!
30日…いや、50分くらい待たされましたね。
ちなみに天乃はストーブの隣で待たさせてもらったので、大丈夫でしたが。寒くない!!

まぁ、そんな感じで帰るのが遅くなりました。

ちなみに天乃の受験番号は「1117」ですよ!

1を一つ省けば、「いいな」になります!
うらやましいという意味だね、このいいな、は。

とりあえず、2月1日の日にこの番号を見れますよーに!!

いや、見れなきゃ天乃は不合格て事になりますが。
あ、明日漢字テストあった←関係ない

まぁ、その後はもう勉強ですね\^o^/
勉強嫌いだけど。
天乃は前期で受かっても受からなくても、勉強はするつもりでしたし。
中学の勉強できない奴が高校なんかついて行けるはずもない。
ただ、眠いからつらいんだよ。
やる気がないんだよ。

やりたいと思わせる方法とかないのかな。
いや、もういいか。
しらね←ぇ

もはや、これ日記でもなにもないね。

とりあえず、願書提出した後は学校に行って、受験番号と日付を話た後は帰りました(・∀・)

で、その後はもちろん昼寝。
だって眠いんだもの。


comment : 0
19th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -