info Me Bkm 24 365



blog title
こんな君でさえ、愛しくて憎いんだ。

 

なんかアニメキャラクターを描きたい天乃です(・∀・)

今日も今日とてぐだぐだな一日でした。
明日は公立前期願書を出しに行く日です!
て事で、めんどくさいですが、行ってきますよぉおおおおおおおお\^o^/

やる気しないと言わないんだからね!!

ちなみに後期の方は明日学校には来ないとか(・∀・)
天乃の友人達(後期組)はどうやら嬉しいらしく、喜んでいました。

なんか、うざく。
いや、「私達はないんだ、いいだろー」的な感じで言ってきたのでw
いや、実際に言ってたかな?(笑)
まぁ、そこで前期組の私達は手を組んで、腹立つから絶対に前期で受かってやろうなとか言ってました(・∀・)

はい、前期で受かりたいですよおっおっ

まぁ、天乃はランクを2つほど下げたんで、多分行けると言われていますが(倍率が高くなければ)、実際落ちそうなぐらい低い成績なのでやばい(;´Д`)


そういや、明後日の授業で確か調理実習がありますw
ぶっちゃけ作るのは好きな私はwktkwktk。
え、別に食べるのが楽しみとかじゃないんだからね!?

むしろ、作るのが楽しみなんだからぁあああ\^o^/
(多分、あんまり仕事は回ってこないだろうが)

そういや、今日は昼休みがなかったんで、遊んだりはしませんでした(・∀・)

だるまさんとか誘われたりはしたんですが、私は自己PR書を書きなおしていたりしたのでやる暇もないし、むしろ、みんなもみんなで忙しくやる事さえなかったみたい(・∀・)

ちなみに天乃の自己PR書は間に合ったよ?w
だって、ペン入れしてないからねw
一度ペン入れしたんですが、漢字ミスとかもたくさんあったから、やめたという。
漢字ミスは先生が気付いてくれなくて最悪最悪(´・ω・`)
ちゃんと見てよね、先生。

なんかこんな事ばかりしていると本当に受験生なんだなと実感しちゃいます(・∀・)

正直受験生とか嫌だw


だけど、実際あまり自覚のない天乃の頭は勉強をせずにイラスト描きに集中しちゃいますねw

今日だって結構描いちゃいましたよw

だが、天乃は知らん←ぇ

とりあえず、紅茶飲んでから寝ようかな


comment : 0
18th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -