info Me Bkm 24 365



blog title
なんだっていいじゃないか。

 
例えタイトルがカオスになっていたとしても、もういいや(・∀・)
諦めるw

土曜日は天乃はたいてい母親に連れ回される日ですw
基本土曜日が休みな母は天乃みたいな万年暇人には、絶好のカモ。(本当はいそかよ)

今日も連れ回されました。
いや、でも行きたいところには行けましたよ?

朝起きてからは、病院に行ってその後朝飯もまだな私はパン屋のパンを食べたり。
文房具屋で色鉛筆を買ったり。
親には勉強道具じゃ、ないのかとか言われたけど、無視無視☆
受験に必要な物とかないのって、結局言われても文房具ではあまりないという\^P^/

そうそう、病院で薬貰ったんですが、相変わらず4本しかくれませんでしたw
本当はもっと欲しいのに!すぐになくなるからorz

まぁ、その後はお店に(・∀・)
そこで、天乃は本屋に居座ってはあばばばしてましたよー!
読みたい漫画とか読んだり、小説覗いたりw
あ、あと、雑誌も少々久々にw

結局本は買いませんでしたけどね。欲しいのはたくさんあったんですが、お金ないし。
いつもいつも金欠だよ、馬鹿\^P^/

まぁ、そこでチャリ通の天乃は寒いし手袋を買ってもらおうかなとも思ったんですが、ないし…
だからと言って気にいってないのを無理矢理買うのもどうかと思い、そのお店では断念w


でwすwがw
なんと良いのがあったんですよ!!
本当はひざかけを買った時に見付けてね。
可愛い小物店で見付けましたw
可愛いんですよー(*´∀`)
なんか、小物もふわふわしてたりするのも多いですしw

これ↓↓





くまさんのひざかけと手袋(・∀・)
ちなみにくまさんのひざかけは20%引きでしたw
手袋の毛質、本当にいいんですよー!
皮膚の繊維に入らないんです!柔らかい素材ですね(・∀・)
まぁ、あれかな。
使いやすいっちゃ使いやすい。

ただ、ピンクですwまぁ、実際ピンクは嫌いではないですよ。
ただ、天乃にはピンクが合わないんです(笑)
まぁ、手袋だから、合わないとか何もないでしょうw

もう、寒さを逃れられればいいですw

手が痛い朝なんていうのも嫌ですしねw


comment : 0
16th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -