info Me Bkm 24 365



blog title
笑っているなら、それでいいじゃん。幸せならさ。

 
ひどく、眠い件について(・∀・)

何故天乃はいつも、こんなに眠いんでしょうかorz
寝ても寝ても眠いのとれないし、寝たくても寝れないしw
だぁあああ!
あれなのか!?あれなのか!?
総合学習で自分達がやった、睡眠障害!!
天乃、まさかそれ!?


………な、はずはないだろう(・∀・)

だってだってだって、ありえないもん!
睡眠障害なんて天乃にはない!!いたって健康な身体よ!!


そうそう。昨日は5時半に寝たんですが、学校に行っても眠くなかったんですよ!
普段はいつも眠いのに!!
珍しく、2時間だけでもやっていけました(*´∀`)
学校に持ってった、紅茶のおかげかな?

わーい\(#^.^#)/
いや、だが、帰って来たら、眠くなったがな。
まぁ、このあと一時間ぐらい勉強を真面目にして沈没する予定。

今日はいつものようにつまらない授業を受けながら(多分、全部聞いてない)絵を描いてました(・∀・)←最悪
勉強してもついていけない落ちこぼれだ、天乃は!!

基礎をまじでちゃんと教えてくれればできるけどね?
応用は無理ぽ。

今日、保体の時間めちゃくちゃ走り周りましたw

シュート何回か決めましたよ!!
ちなみに今やっているのは、バスケ。
でもやっぱりボールは怖いかな。
そもそも、ボール嫌いな天乃にはバスケとか最大の強敵(・∀・)
見てるのはこんなに好きなのにぃいいいいいいいい!
バスケやってる姿ってカッコイイじゃないですか!
憧れるんですよ!天乃もあんな風にカッコよくなりたいってね!!
いや、天乃はシュート決まってもなんか格好悪いですが。

…多分、「ぬおっ」とか「ぐはっ」と言いながら、シュートするから。

で、そのあと。
お昼のあとは国語があったんで、漢字テストの勉強をしようかなーと思ってたんですが、なんと。

突然サッカーしようと言いだした友人達。(某サッカーアニメ)


仕方ない。
漢字テスト10点満点は諦めて、サッカーするか、と。
いや、行った結果、天乃はサッカーできない子なんで全力で逃げましたが。

友人に言われた一言は「逃げるな」でしたね。
鮮明に覚えているんだからね!!
ちなみに先生も途中参加(・∀・)

…え、先生?

先生なんか、みんなが受験に受かりますように!と言いながら、シュートを打ったらもちろん、ハズレ☆

みんな爆笑しながら、学年全員受験落ちるぞwと話していたり(・∀・)
別に楽しいとか思ってないんだからな!
運動不足も解消できるからいいかなと思う日々。

そして、放課後は家に帰った途端友人からの誘いの電話。

「メイト行かない?」

天乃「行くに決まってるだろーが!!」

電話は4時。

そして、30分に到着☆
結局行って買ったのは、ボイスフィギアだったり。
結果小野様が当たりました。
本当は神谷さんが欲しかったの。
神谷さぁあああん。

まぁ、いいや(・∀・)

友人はちゃっかり好きなキャラのやつ当てちゃうし。
ち、ちくしょう!
うらやましいなんて思ってないんだからな!!

で、帰宅したのは約10時。
家には親はいないし、天乃一人。

結局、一人で晩飯を迎え、寝ました。
で、12時くらいに起床w


comment : 0
14th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -