info Me Bkm 24 365



blog title
なにもかも忘れていたいのに。

 

最近、タイトルがカオスになっていきます(・∀・)

いや、元から?
元からこんなだったけ?

初めは純粋なタイトルだった…!!

普通のタイトルからいつの間にか変なタイトルに進化…(・∀・)アヒヒ
天乃は悪くないんだからなっ!

今、「これはゾンビですか?」を見ています。

なんか、めちゃくちゃカオスな物語なんですが。
なんだ、これは!!!
ひどい物語…ww


そういや、今日友人からフィギア貰いました(・∀・)
500円の。

……ちなみにそれはうん、まぁ、R18指定なんですが(;´Д`)


天乃はそれを期待もしてないし、
ねだってもいません。
友人が勝手に買ってきちゃったぁああああああああああ(泣)

いや、さすがにそれは期待してない…!!!
期待なんかしてない!!!
いやぁあああああああああああああ(泣)

しかも友人のある子はhshsしてるし、なんか欲しいとか言ってるし…w
いや、500円だから!!
500円するんだからねっ…!!

もらった天乃は嬉しくないよ!
可愛いキャラがほしかったよ!まともなのがほしかったんだぁ!!

友人「デュフフ」
天乃「おい、組み立てんなよ、馬鹿w」
友人2「やべぇ、こいつキメェww」
天乃「お前が買って来たんだろw」
途中からまた友人が来ました。
友人3「…来なきゃ良かった。
なに組み立ててんのさw」
友人「え、いやー、ね☆」
天乃「ねえ、せめて胸!w胸隠してあげて、この変態w」
友人3「最悪wまじで楽しんでやがる」
友人2「こいつただの変態だべ」


フィギア完成☆

天乃「よし、ちょっと待ってて」
友人「…え?ちょ、やめろぉおおおおおお!
私の机に置くなぁああ」
天乃「知るか」
友人2「変態w」
友人「ちょ、まじ先生にばれたらやばい」


で、結局持って返って外しましたよ(・∀・)

はた迷惑な友人め。

それを持って返った天乃は悲しかったんだからなっ!!
しかも、友人はそれ欲しいとか言ってるしw

いや、あげてもいいが天乃のために買ってきてくれたから、さすがにねw

もう、いやだw
ただの変態めw


comment : 0
13th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -