info Me Bkm 24 365



blog title
光の射す裏には陰がある

 

今日、何があった?

と聞かれたら、何があったけと答えられるような日でした(・∀・)

え、記憶力がただ悪いだけ?
いや、それはないはずだ。
つまんない日だったんだよ、きっとそう。
いや、つまんないというよりは記憶に鮮明に残るような事はなかったと言おうかな^^

強いて言えば、今日の掃除の時間でいらついたぐらいです。
まぁ、それだけ。

違う班の子達が手伝ってくれたから終わりましたけど。
最初は掃除、天乃一人でやってました(・∀・)

…あれ、から拭きは?

天乃の仕事はほうき。

な・の・に。


から拭きがいないのは何故?

から拭きやってと言っても聞かないし…(女子)
ちなみに男子は真面目にやってましたよ。
男子に負けてるんですよ、たく…。
ただでさえ、合計8人しかいないんだから、みんな動いてほしいですね。
そもそも動かなきゃ。


まぁ、そんな感じ。

で、昨日の睡眠時間は…4時過ぎに寝て、7時ぐらいだったはずw

まぁ、案外寝れましたね。

あ、そうそう。
なんかこないだある絵のリクエストが来ました

それがね、それがね
なんじゃこりゃぁぁあああああああああ!?
ていうぐらいのものだったんですよ!
うほほうほほ

イラストを上手くなるための一歩として、いいかもしれませんが、天乃の今のイラストじゃあ、とんだ笑いぐさです。

高校になったら、独学でアニメーション技術とか学びますよ。
がんばるんだからね!

漫画も…あまちょろい考えかもしれないけど、送ってみようかな?どうしようか



とりあえず、眠い。
意識よ、さようなら


comment : 0
12th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -