info Me Bkm 24 365



blog title
何が嘘で何が真実なんか、信じなきゃわからないじゃないか。

 

多分天乃は寝るのが好きな子なんだと思います(・∀・)
昔から言われ続けてはいましたがね。

今日は12時ぐらいまで寝てました。
結構寝てましたねw

今日は明け方の5時ぐらいに寝たんですよ。
実を言うと昨日は寝過ぎて眠れなかったというね、なんていう。

今日は寝れるか心配だが、関係ない。
ある程度描いた年賀状を仕上げて、勉強します。

お腹痛いけど、がんばりますよー(・∀・)

あ、そうそう。
今日、受験に使う為の写真を撮りに駅まで行ってきました!
自転車でセブンまで駆け込んで、そのあとは普通にバス。友人も自転車で来てましたね。
で、行ったはいいんですが、
写真の撮り方がわからないんです。

…え?なに、このボタン。
え、なんか遠くに自分が見えるよ?
線に目を合わせろ?
椅子の高さをなんとかしろ?


……いやいやいや!!!
初めてだからね!
そりゃあ、わからない事ばかりです(´・ω・)

なんか、変なの押しちゃうし、風入ってくるし、無駄に寒いし。
友達は友達でやり方マスターしてるし。


え?あ、結局はちゃんと写真撮れましたよ?
はい、ちゃんと撮れました(・∀・)


それで、友人が写真を撮っている途中に見つけたコレ↓↓




面白いの発見!!
飲んでみたいなーと思いましたが、やめました(・∀・)
100円てのは惹かれたけどね。嘘じゃないよ。

でも、まずかったら嫌です。
(多分、まずくはないはず。ただ美味しくもないはずだ。)

それにとうのお金はきれかけ始めたので、やめました。
その時お腹痛くて嫌だったしね!


そのあとは普通にマック行って、ミルクティーとシャカシャカチキンのブラックペッパーを頼んで食べました。
ブラックペッパー、めちゃくちゃ辛かったorz
おまけにミルクティー熱々だから、口の中は熱々。

それと、マックのミルクティーて自分で作れって感じなんですね。
お湯と紅茶パックとミルクと砂糖。

これをどうしろと?(´・Д・`)



せめて天乃はお湯ではなくもう紅茶だとばかり思っていたので、驚愕です。

もう少し真面目にやってぇえ(泣)

マックに小さなショックを受けたZE☆


とりあえず、企画絵も仕上げなきゃ。
企画絵は受験後でいいかなと思っています。
遅いかもしれないけど。

とりあえず、いろいろやらなきゃな。


comment : 0
10th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -