info Me Bkm 24 365



blog title
「諦めたい」そう思った事なんて一度もないよ

 

睡眠てすっごく大事だと思うんだ(・∀・)

だから、寝過ぎとか言われるけど、大事な事だからたくさんとるんだよ。うん。

ちなみに今日の熟睡時間は6時半から3時半。

9時間近く寝ていましたね、これ。
え、なんでこんなに寝てるの?
9時間も睡眠してたの?w

普通10時間以上寝るのは頭痛がしやすくなるらしいです。
さすがにそれは寝過ぎだからね。
でも、私の場合は9時間なんで、大丈夫でしょう。
というか、大丈夫だと思いたい。


基本、学校がある日は3時間睡眠なんでありがたいですよ(´・ω・`)

あ…でも、そのあと、4時から6時ぐらいまで寝ていたんだ。
ふて寝したんだ、誰もいないから(´Д`)
私が食べたかったドーナツも食べられてるし誰もいないし、もう一個食べてみたドーナツはまずいんだもん!
あんなのふて寝するに決まってる…!!!

で、結局睡眠時間は11時間。
朝食昼飯食べ逃して、おやつの時間だったぜ☆

本当は近くのスーパーに行こうかなって考えもしたけど、なんかやめた
いつみんなが帰ってくるかわかんないしさ。
いや、べつにみんなを待っていたとかじゃないんだからね!

お腹空いたとか思ってないんだから!!


それにしても足が痒い(´・ω・`)

昨日の晩から今日にかけて酷いんですよね。

すごい乾燥した場所にでもいたのかな?
体温が高くなりすぎた?
とりあえず、薬塗りたいよorz


そんなこんなでグダグダな一日。
とりあえず、おばから言われた言葉は勉強しろ。

よくよく考えれば、前期受験もあと少しでくるんですよね。
天乃は受かるのでしょうか…?

あと一週間弱。
本当は高校を変えたいのを我慢してやります。
これで落ちたら私、相当馬鹿なんだ。

本当に寝てる余裕なんてない私(;・∀・)

でもね、みんなから勉強しろ勉強しろ言われるとやりたくなくなるの。

だって、私ヘタレだから。
チキンだから。
知らない人の目を見て話せないの。
友達でも無理だもん(´・ω・`)

人見知り激しいのよね。

結局それで招いた結果が落ちるだったら、最悪だから、目を見て話す事を心掛けよう。

そうそう、6時半ぐらいにおばが帰って行きました。
最後に一言頑張ってと。

ごめん、最後の正直。

本当は、今の高校受験したくない。

でもね、少しレベル高いとこ行くって言うとお母さんに怒られるからやめるの。

結局頑張ってもついて行けないんだからって。
酷いですよね、天乃頑張ろうとしてるのに。

絶対落ちるて言われたからね。

まぁ、もう諦めましたよ。
そうそう、私はできないの。

そうネガティブに自分に言い聞かせないと、諦め着かないからね。
案外諦め悪いからね、私。
多分、高校に行ってからも引きずる。
だったら、頑張ってみろって話だけど、勝負は挑むな言われたからやめとくよ。

よし、とりあえず、この痒みなんとかしなければ!!
バイバイ、みなさーん☆


comment : 1
9th.Jan.2011


 
 
comments
 

諦めたらアカーーーーーーン!!
え?え?低いって言ってもアレですよね?私よりアレですよね?高いですよね?
だったら平気で…じゃなくて…(-_-;)
諦めたら駄目だと思いますよ
親の言うことなんて跳ね返せですよ!
私だって行ってほしい高校とは別の高校ですよS高校は
でも最終的には行きたいっていう私の意志を勝手に突き通したわけですハイ
天乃ちゃんなら大丈夫ですよ!
後期でも機会があったら行きたい高校行くべきです!
私の兄貴なんか…
レベルを1つ落としてあの高校に行って
登校に手間がかかるから学校生活楽しくないって言ってましたからね
自分で調べて自分の納得した高校に行くべきですよ
友達がどうこうじゃなくて
頑張ってくださいね


何かあれば相談にのりますから!
…まぁ
私じゃアレですから別の人でも良いんですよ!
友達沢山いるんですから
沢山相談しなくちゃ!


頑張ってくださいm(_ _)m
長文失礼しました
自重しまぷorz


ロゼッタ edit url
10th.Jan.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -