info Me Bkm 24 365



blog title
さようならを言いに来たの


あれ、おかしいな。
これを書くのが久しぶりだと!?

おいおいおいおい、私何日更新してないんだ!

いや、つまらない更新だからいいけど!
誰も期待してないけど!

いやはや…
とりあえず、寝よう。

書くよりも寝たい。

そういや今回、頑張ってPC専用の小説も書いてます(笑)
見やすいように。


そういや、今日知ったんですが、ミスドに出た新しい商品(・∀・)
あのクマ?みたいな食べ物。
出来たんですね!

可愛い可愛い^P^
親が買ってきてくれたのはいいんですが、可愛くて食べれない…

くもなかったり(笑)

可愛い…あ、美味しそうパクッ

で、終わりました。
なんか、ついつい美味しそうになっちゃうんですよね、本当美味しそうだった。

いや、事実美味しかったですが、少し天乃が予想していたのとは違いましたorz
悲しいね、これは。
まぁ、美味しくいただけたのでいいんですが。


そういや今企画作りしているんですが、それに参加してくれる方いますかね?
いないよな、いいんだよ。
グリーンだよ←黙


いいや、いなかったら自分のしたいようにしてやる!!

ふはははは!←

なんか、相変わらずぐだぐだなんで、寝ようかな。
まともな日記を書いた試しがないし。
深夜だからか?深夜だからなのか?

まともな日記になるはずなのに、何故!?

いっそ、馬鹿日記に改名すべき?

………それは嫌だな。

つか、ネタがない私がいけないのか。

うん、だって私ザッ☆平和乙女だもんw



comment : 0
5th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -