top
小ネタ集 
24で書いた小ネタログです。
カテゴリ分けしてみたのでどうぞご利用下さい。
短いのから長いのまで。
拍手やお手紙のお返事で書いた小ネタも抜粋させていただいておりまする。

鹿の子ルートネタバレ小ネタ

本当にばさらは面白いステージ多いですね!
あと鹿の子可愛い。
鹿の子のステージに政宗様達と遊びに行ったキネマ主でひとつ。

追記


04/16

足利さんネタバレと小ネタ

うーん!
全部持ってる男って全部持ってるから人生つまんないんでしょうね!って感じの帝でした。
いえ好きですよ。
足利さんはちょっと天然なぐらいが好きです。
やたら腹にイツモツ抱えてても好きですけど!

追記


04/16

下の続き

大谷さんルートのネタバレ小ネタの続きです。
なんだかやたら長い!
私は左近君と三成様も大好きです。

追記


04/16

大谷さんルートネタバレ

バサラ4のネタバレです!
お気を付け下さい。
小ネタも少し。
わたし大谷さん大好きだ…!

追記



04/16

大阪組とキネマ主

お返事を書いていて、やっぱり妄想も垂れ流してしまったので24でも少し。
ほぼ抜粋ですが!


半兵衛君の一番はひでよしなんですけれども、半兵衛君は気に入った子には優しくしてくれると思うので二番目ですがキネマ主も大事にしてくれたらいいなと思っております。
思い立ってお菓子を取り置いてくれているぐらいには。


「…半兵衛、その菓子は食わぬのか。」
「ああ秀吉。」

これはね、いつも何の約束も知らせも無しにやってくる子がそろそろ突撃してきそうだから置いておくんだよ。
もちろん秀吉の分もある。
今食べるかい?

「いや、」
「僕のお勧めだ味は保証するよ?」
「いや…」
「……何がおかしいんだい。」
「感化されたものよな。」


あれが来る日頃が分かるか。


「……僕の勘が働いただけさ。」


悔しい事にその勘の的中率は自分でも驚く程でね。


「くっくっく、」
「秀吉。」
「いや、頂こう。」


とかなんとか言ってる所に


「はーんべえくううーん!あそびにきたー!」


なんてキネマ主がやってくるんですね。
慶次君ひっぱってやってくるんですね。
そして半兵衛君が頭を抱えて秀吉が笑うんですよね。


「君の分は無いよ慶次君。」
「何で俺が出会い頭に睨まれなきゃなんないんだい。」


俺は別に菓子が食いたくてきたんじゃないぜ。
真樹緒が無理矢理俺をひっぱってきだんだからな。


「ひでよしー、このロールケーキおいしいね!」
「ろ?…これはたるとぞ。」
「たると?」


ぬん?
あんこをロールケーキでまいてるのに?
ぬ?
たると?
へー!
たると!


なんて慶次君と半兵衛君が何かアレな雰囲気の中、南蛮菓子に目を輝かせるキネマ主とそれを見てほっこりする秀吉でひとつ(笑)
たるとは郷土菓子の様です餡子をロールケーキで巻いていてタルトって言うらしいんですけれども半兵衛君なら手に入れてくれると信じておりますごにょごにょ。

04/16

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -