top
小ネタ集 
24で書いた小ネタログです。
カテゴリ分けしてみたのでどうぞご利用下さい。
短いのから長いのまで。
拍手やお手紙のお返事で書いた小ネタも抜粋させていただいておりまする。

大阪組とキネマ主と奥州家族

が、何かご対面してしまった感じの小ネタ。
5章がおわったらこんな感じで出会えたらいいなって思う。

追記


04/16

閉じ込めてみたあにきとおかみ

今はやりの閉じ込めてみたをちょっともうそう。
イラストでは私描けないのでね。
頭の中の妄想を文字にしたしょぞんです。


まずは明智の光秀さん。
わたしおかみ大好きですねすみません。

おかみは閉じ込められたらとりあえず状況把握をしてみて。
ディスプレイの方を壊したら出れるんだと踏んでみますが自分じゃどうにもならないので、ディスプレイに背中を向けて座り込んでアニキを待ちます。
なぜディスプレイに背中を向けるのかというとこう、見ている我々に対しての嫌がらせ以外の何物でもありません。

「まったくやっかいな事に巻き込まれたものです。」

とか何とか云いながら別に焦りもせずに懐に入っていたご本でも読みだすんじゃないでしょうか。
そうしているうちに元親さんがやってきて。

「おうおう明智ィ、お前こんなところにいたのかよ。」
「鬼。」

ああやれやれやっときましたか。
なんてため息を吐いて早々に脱出を試みます。

「鬼、槍は持っていますか。」
「あ?それが武器が消えちまってよ。」
「、ならば仕方がありません。」
「あん?」
「あの硝子に向かって思い切り蹴りを入れて下さいな。」
「………あん?」


あの閉じ込めてみたって一体どんな構造になってるんでしょうかね。
閉じ込められてる子達からって私らの方は見れるんですかね。
だったら明らかに私は敵ですよね。
まずいスマホ壊される。

元親さんはおかみのお願いは基本全部叶えてくれるのでディスプレイが割られるのも時間の問題です。

04/16

キネマ主と政宗様を閉じ込めてみた

少し前にはやったスマホに閉じ込めてみた政宗様とキネマ主の場合。

ていうか下のあにきはおかみは別に閉じ込められてませんでしたね!
なんか後から元親さんがやってくるって一体どんな展開なのか。
でももうなんか妄想なのでどうぞ勘弁していただけると幸いです。

さてさてキネマ主達の場合。
こちらはキネマ主の方が最初に閉じ込められるんですけれども、何かあの子も特に焦りはしなさそうなのでディスプレイに向かって変顔とかするんだと思います。
顔をぺちゃーっとくっつけたり向こうを覗こうとしてみたり。
あっかんべーをしてみたりほっぺたくっつけたり。

そうこうしてるうちに政宗様も閉じ込められて。

「Ahー?何だここは。」
「政宗様!」

ぬんぬんあのね!
ここね!
多分すまほの中でね!

とかメタな発言ですが楽しんでいる感じなので大目に見て下さいよしなに。

「すまほ?」
「ぬん!」

ほらこっちきてー。
政宗様も見てみてー。
ここね、ディスプレイ画面でね。
ほら、変顔とかできるん。
政宗様もやってみて!


一国の主を一体何だと思ってるんでしょうかね。
でも政宗様はちゃんと変顔だってやってのけてくれるんですがね。
そんでもってひとしきり変顔やって遊んで楽しんだ後。


「で?」
「うん?」
「これを壊せば外に出れるのか?」
「!やあ、たぶんー。」

多分ここから外見えてるから出れると思うー。
ここ以外に出口無いしねえ。

「でも政宗様、武器持ってへんやろう?」

あの六爪やったら切れると思うけどー。
素手でここ壊せるかどうかー。

「Ha!何言ってやがる真樹緒!」

俺を誰だと思ってる。
奥州筆頭伊達政宗様だ!


とか手に電気をまとわせパリパリ言わせた後、ものの数秒でディスプレイを割ってくれるんですね。
あれこれ閉じ込めてみたじゃなくて、脱出してみたですね主旨違い…!

04/16

なるさで閉じ込めてみた

ちょっと前にはやったスマホに閉じ込めてみるやつの小さなネタが通ります。




「ちょっと!ここどこ!何なの!」

成実さん大丈夫!?
俺にしっかりつかまっててね!
この箱みたいなのもしかしたら変なからくりかもしれない!

「いやいや駄目だお忍び君。」

この格好は俺の沽券にかかわる。
お忍び君の旦那だっていう俺の沽券にかかわる。
いいから離しなさい。
そんでもって場所入れ替わりなさい。
お忍び君をお姫様だっこするのは俺だ…!

「…成実さんそんな事と気にしてるの?」
「大事な事なんだよ佐助。」

ほら。
右手離して体入れ替えるよ。
俺が下になる。

「………」
「…佐助?」

ほら、手。

「………」
「こら佐助。」
「えー、だって成実さんかわいい。」

俺にお姫様だっこされてる成実さん可愛いからこのままでいいかなって。

「へへ…もうちょっとこのままでいてよ。」
「〜〜〜〜〜っ!」

ちょっと照れてる佐助さんがはにかみながらこんな事言いだしたら成実さんの理性なんてブチ切れるかと思いますが、ここで顔を真っ赤にして照れる成実さんでもそれはそれでピュアでいいんじゃないかと思います。


この成佐の場合、ディスプレイの向こうでは奥州家族たちが生ぬるい顔で二人を見守り、キネマ主が二人ともラブラブ!なんてハイテンションで飛び跳ねているかと思いますあれ脱出してない…!

04/16

金吾さんステージネタバレ小ネタ

お鍋ステージです。
お鍋ステージ。
いつものキネマ主ではなく、金吾さん宅でお鍋味付け兵に精を出すキネマ主でひとつ。

追記


04/16

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -