4/9
:キネマ間章
「ただいま」1つ

キネマ主視点でまずは政宗様といちゃいちゃらぶらぶ。
そしてちょびっとしんみりと。
後半はおシゲちゃんが近江のお母さんとタイマンするべく富嶽に乗り込んでいっております(笑)

本格的なアレは次回に持ち越しですすみませ(汗)
いつまでもキネマ主と政宗様を海の中に入れておくわけにもいきませんし、次回は皆で富嶽に乗り込みます。
そこで色んな紹介やらタイマンやらをして、奥州へ戻ります。

戻ってからはキネマ主のごめんなさい行脚と東西アニキであれこれと、近江のお母さんの身の振り方を決めたりと、やりたい事は沢山ありますがいずれもまったりのほほんな日常としてお送りしたいと思います。
どうぞ五章までの息抜きとしてお楽しみいただければ幸いです。



3/26:キネマ四章
  「奥州へ」2つ

政宗様と再会しましたうわーんようやく…!
でも本当に再会しただけです。
ぎゅってしてちゅうしただけです。
しかも前半戦ってるだけですしね…!

まったりじっくりお話するのは次回で。
おシゲちゃんが近江のお母さんに襲い掛かるのも次回で。
元親さん達と政宗様が色々あるのも次回ですあれ次回の方が結構たいへんかも…!

四章はこれで完結です。
次は間章。
奥州へ戻るまでのお船の様子、そして奥州へ戻ってからの事を書けたらいいなと思っています。
もう間章は政宗様とキネマ主がこれまでのぶんもいちゃいちゃしたらいいです。

はー!
でも無事に四章が完結できてよかったぐすん。
皆様も、長かった四章、最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!



3/19:キネマ四章
  「奥州へ」1つ


再会への前フリです前フリ…!
ごちゃごちゃしておりますが、毛利さんと元親さんがキネマ主のために力を貸してくれるのと、明智の光秀さんが本当はキネマ主を帰したくないんだよーという事が伝われば幸いです…!

小太郎さんもがんばります。
むさし君は寝ているだけです。

次回は政宗様サイドから。
やっとこ再会のめどが立ちました…!



3/5:キネマ四章
 「つぎの日」1つ

本当にただの次の日の安芸の皆様です。
何という事のないむさし君が二日酔いでグロッキーになって、でもからかわれて腹が立ったので元就様に向かってゆくというだけの回ですすみませ…!
でも最後でちょっとおシゲちゃんの事を思い出して頂きました。
再会したら怒られなければならないのでね…!

次回かその次には政宗様達と再会を果たしたいです。
どうぞこちらもお付き合いくださいませ…!



2/24:キネマ四章
  「ちゅー魔」1つ

小太郎さんとちゅー魔ですでもなんかあんまりイチョイチョしてませんなんたる…!
まだキネマ主に触れるのは恐れ多いと思っている小太郎さんです。
自分は忍びなのに、なんてまだもだもだしているんですけれども、キネマ主はそんなのおかまいなしなので(笑)
ちゅーっとしてもらいました。

次回は二日酔いのくだりをやってから、帰還したいと思います。
四章もクライマックス、どうぞ最後までお付き合い下さると幸いです。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -