7/9
:キネマ間章
「ただいま」1つ

これにて「ただいま」は終了です。
再会さけするのにどうしてここまで時間がかかるのか…!
いつもお待たせしてすみません。

今回は小十郎さんと再会。
あんまりラブラブはしないのだけれど、ちゃんとキネマ主もごめんなさいしたし、がつんとこじゅさんも怒ってくれました(笑)
やっぱり少し泣いてしまったのですけれども。

次回は奥州に到着して、お城で少し今までの経緯を皆でお話したいと思います。
元親さんも元就様もあまり長居は出来ませんが、お土産のくだりや東西あにきのひと悶着なんかを書けたらいいなと思っています。

まだ少し続きます間章、どうぞお付き合い下さると幸いです。
よろしくお願いしますー!



6/20
:キネマ間章
「ただいま」1つ

キネマ主を政宗様とおシゲちゃんとむさし君で取り合ってるだけです多分ギャグ…!
そこに何かお母さん同士の確執とかあったり。
瀬戸内が達観してたり。
明智の光秀さんがお母さんだったり。

でもメインは小十郎さんと再会するところなんですよ最後の数行ですけれども…!
うわーん、ちゃんとした再会は次回に持ち越しですすみませんぐすん。
お久しぶりのギャグなので(多分ギャグ…!)ちょっとでも笑って頂けたら嬉しいです。
更新お待たせしました…!



5/22
:キネマ間章
「ただいま」1つ


随分おまたせしましてすみませんー!
お久しぶりの更新失礼します。

ツンドラおシゲちゃん回がやってまいりました。
おシゲちゃんが怒って、キネマ主が泣いているだけです。
もうなんか本気で怒っているので余りギャグでもないかもしれません。
それだけキネマ主が大事だという事でひとつご容赦いただければと…!



4/23
:キネマ間章
「ただいま」2つ

長過ぎたので2つに分けてアプしました。
前半は特に何もなく政宗様とキネマ主がイチャイチャして政宗様と元就様が仲悪いだけのお話ですなんたる。
後半はやっとお母さん同士のタイマンで。
でもちょっとあっさりしすぎたような気がしますドキドキ。

明智の光秀さんが近江のお母さんだと言いきったので何か四国家族が出来上がった感じ。
元親さんがお父さんでむさし君が兄弟にされています(笑)
けれど別に深い意味は無いのですよ!
おシゲちゃんに言われたので対抗しただけです。
本編にはカプ持ち込みませんわたしおやくそくします…!

ではではやっとこ出来た更新、お楽しみいただければ幸いです。



4/12
mainページの企画の場所に、本編では出て来ないニルの仲間たちの設定を載せました。
365も24もご覧になれない方がいらっしゃったので、これまでの経緯と365で乗せた小ネタをリンクしております。
どうぞご利用下さいませ。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -