2/6
:キネマ四章
「ちゅー魔」1つ

元就様とちゅー魔です。
何だかキネマ主がうばっちゃった!な感じですあれれ男前な元就様を書きたかったのですけれどもうまくいきませんでしたなんたる。

でも多分、今回一番元就様がデレているのではないかな!なんて思っているのですがどうでしょうどきどき。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

次回は小太郎さんとちゅー魔。
それでちゅー魔はようやく終わりますお船で帰省します。
やっと政宗様に会える…!



1/23
:キネマ
「ちゅー魔再び」1つ

元親さんへんですちゅー魔再び!
もっとこう元親さんが格好よく書きたかったのですが、わたしにはこれが限界ですイケメンほどイケメンに書けないとかなんたる。
オチは武蔵君にならなかったものの、結局小太郎さんにお願いするというワンパターンっぷりですすみませ(汗)

次回の元就様こそ力を入れたいところ。
アニメの元就様を復習して頑張りまする。



1/17
10万打企画頁:2つ
「うらきねぱにっく!」

名前変換はカタカナと漢字をお使い下さい。
(1はカタカナだけですが2からは両方使用します)

お久しぶりの企画更新ですお久しぶりすぎてすみませ…!
うらきね(咎狗)の方々がキネマ主と一緒に奥州へ飛んで来たよ。
政宗様との初対面は最悪だよ。
でもギャグなんですよ…!

三ページぐらいで終わりたいのですがちょっと長くなりそうな予感。
どうぞ最後までお付き合い下さい。
週末までには終わらせて見せる…!



1/12
贈物/絵巻

今まで頂いたキネマ主や、ニルのオリキャラさん達、そしてキネマなバサラの方々のイラストを飾らせて頂きましたー!
うわーんとっても幸せ!

キネマ主を描いて頂けるだけでこれでもかというぐらい素敵な事件なのに、ニルに関わる多すぎるオリキャラさん達だとか、小ネタのキャラさん達だとか、小さな小さなネタにも愛を沢山いただいてわたしは感激するばかりです。
愛されているなあなんてしみじみと。

イラストってね、すごいと思うのですよ。
イラストを描かれる絵師様達もすごいと思うのですよ。
私は字しか描けないのでその思いもひとしお。

線が形になって、人になって、顔になって、手になって、動きになって。
色がついて。
本気で魔法なんじゃないかといつも頂いたイラストを拝見しながら思う訳です。
そこには字で表せない世界観があって、更に深く深くなっていくといいますか!

字だけで妄想していた私にとってイラストというのは、頭の中のビジュアル化でとっても強烈な右ストレートを頂いた程の衝撃なのです。
そして新しい発見。
感動です感動。

あれなんかちょっと私ポエマー…?どきどきはずかしい…!
何が言いたいかと申しますと、もう本当にありがとうございますと叫びたいという事です!
わたしの幸せとニルの半分はお客様がたの愛でできています愛してる…!



1/10
:キネマ四章
「ちゅー魔」1つ

やっとこ明智の光秀さんとちゅーしました何だかのろのろで申し訳ないです…!
うわーんやっと!
ちゅーに行くまでが長いのですが、後半はちゃんと光秀さまになったか、な?あれ?みたいなニュアンスですすみませ(汗)
そしてオチは安心のむさし君。
あの子本当にオールマイティーですね…!
なんていい加減むさし君をオチにするの止めた方がいいと思ってるんですけれども。

今回明智の光秀さんアレする間際、安心したと思ってますがちょっとこのままだと暴走しそうだったので止めてもらえてよかったとちょっぴり思ったのです。
後書きで字数危なかったのでこちらでフォロー。

そしてそしてお話の途中二人とも退場しますが最後キネマ主部屋に戻ってきますので。
次回の元親さんとのちゅー魔もどうぞよしなに。



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -