10/12
:ログ

24に投稿していた小ネタを「text」にあるログにアップしました。
9月までの小ネタになりまする。
こうやってみると、他カプと他ジャンルが多い事…!
あにきおかみと成佐がだんとつでしたあわわ!

キネマ主はキネマ本編で挽回したい所存です。
次回は更新をお知らせ出来ればいいな!
お待たせして申し訳ないです…!



9/24
:キネマ間章
「HSH」2つ

長かったので分けてアプしたので2つになりました。
お久しぶりの更新申し訳ありません…!

今回は近江のお母さんと奥州のお母さんがお話しているだけだったりします。
今までの冒険を説明しているだけの回だったりします。
おシゲちゃんが胃を痛めているだけの回だったりします。
それだけなのに長いとか…!

武蔵君と小太郎さんは今回出番はありません。
出すタイミングが無かったとかそんなまさか。
まさか…!

次回は明智の光秀さんの今後を話し合って間章を終わりたいと思います。
(みんなへのお土産も渡したいですしね!)
そして五章へ行きたいと思いますー!

ではでは。
お久しぶりのキネマ、楽しんで頂ければ幸いです!



8/18
:キネマ間章
「HSH」1つ

やっとこ鬼さんと再会しましたー!
再会したけれども何かすぐに小十郎さんとキネマ主の教育方針について喧嘩しているのですけれども。
それもこれも鬼さんが菩薩系武将だからだとおもいます。

次回はお城を舞台に元親さんと政宗様が鍛錬したり。
これまでの事とこれからの事をお話ししたり。
少しでもお話が進める様に頑張ります!
うわーん早く五章に行きたいですわたしファイト…!



8/5:追記

今回の更新分が長過ぎて途中から読めないとお知らせ頂いたので、二つに分けて載せさせていただきました。
本当にご迷惑おかけしました…!



8/5
:キネマ間章
「H,S.H」1つ

大変お待たせしましたやっとこ更新できましたでも鬼さんと再会してませんまじで…!
夜政宗様と眠って陸についたよ、的な…
的な…

あわわ本当に進んでないな…!
次回は鬼さんとの再会をしようと思います多分月一更新にはもうならないと思います今月三回ぐらいは更新したいです土日を有効活用がんばるわたし…!
ではでは何だか今回長い割にはだるだるなのですが少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

タイトルはホームスイートホームの略ですおうちに帰って来たよ!的な感じで。
でも長いから省略したよ!という事で…!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -