12/26
:キネマ五章
「えちごでまいご」2つ

ちょっと長かったので二つにわけわけ。
慶次君とであっただけですすみません。
出会ってすぐキネマ主逃げてますすみません。
でも夢吉とは仲良くなれた気がしますたぶん…!

長いのにちっともお話進んでおりませんが次は途方に暮れるおシゲちゃんからスタートできたらいいなと思っておりまする。
ちょっと目を離した隙にキネマ主がいなくなって途方にくれるおシゲちゃんですが最近苦労をかけ通しで申し訳ないですわたしおシゲちゃんだいすきですよ!



12/12
先日更新分を少し編集。
ご覧になれない方がいらしたので2つに分けて再アップさせていただきました!
そしてHSH6の方もご覧になれないと報告いただいたので編集しました。
以前までは見れていたとのことで少しタグを削った程度なのですけれども。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
これで大丈夫かと思うのですが、まだ不具合などありましたらお手数ですがお知らせ下さると幸いです。


12/9
:キネマ五章
「えちごでまいご」1つ

越後に行ってすらないんですけれども!
奥州で越後に行く前にきんつば食べてお手紙云々でおシゲちゃんに怒られて、越後に行けない政宗様がごねるお話です前フリが長い…!
本当は越後に行くまでアプは出来ないなと思ってたんですけれど、それじゃいつまでたってもアプできないので今回はここで一区切りとさせていただきました。

次回は本当に越後からお送りしたいところ。
しょっぱなで迷子になっておりますがどうぞ見守って頂けたら幸いです。
久しぶりに更新ですみません…!
月一更新は本気で卒業したいかの子でした…!



11/12
:キネマ間章
「HSH」2つ

長くなったので二つに分割しました!
やっと四国家族とさよならできましたよーう!

間章にどれだけかかっているのかわたし…
特にイベントも事件も起きないものだからずるずると引っ張ってしまってすみませんぐすん。

今回は明智の光秀さんがぐずる回です。
ぐずって渋るけれど結局四国に落ち着く回です。
なんていうか明智の光秀さん回ですさよならよりも…!

でもちゃんとさよなら出来たので、次からは五章に入りますー!
やっと豊臣慶次君編ですながかった…!
おシゲちゃんと一緒に越後にご挨拶しにゆきますそこで慶次君に出会うよてい。
あまり時間をかけずに更新できたらなと思っています。
どう五章もお付き合い下さると幸いですー!



10/26
:キネマ間章 HSH 1つ

やっとこ更新できましたお待たせしました―!
かといってお話は進んではいないのですが!
おかみがちょっとはっちゃけただけの回です多分ストレスとかで疲れてたんだと思いますおかみ。

次回は明智の光秀さんの処遇や四国組の帰還やらで間章を締めたいと思いますそろそろ5章へ行きませんと私流れを忘れてしまうのでね。
すでにメモ見ても色んなところがあれこれどうだったっけな状態なのでね…!


五章へ入ったらもう少しお話早く進むかと思いますのでどうぞもう少しお付き合いくださいませ。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -