4/24
:キネマ五章
「慶次君」2つ

何だか一つにまとめると字数オーバーで消えるかもしれないので二つにわけわけしました。
慶次君うだうだ回です。
もう慶次君がなんかうじうじしているだけです。
そして最後におシゲちゃんがいいところ持っていきます。
あれメインは慶次君なのに。

大阪行きが決定しましたが、きっと次回かその次からになるかと思います。
もしかしたら次回は謙信様とおシゲちゃんのお話になるかもしれないので。

ではでは。
今回も長らくお待たせしました。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。



3/18
:キネマ五章
「慶次君」1つ

肝心なお話が始まる前に一端字数の関係でアプしました。
おおおお待たせしてすみません…!
でも主役はわらび餅なんです。
最初から最後までわらび餅が出張ってるんです。
キネマ主がわらび餅を食べて小太郎さんを自慢して皆の事大好きやで!って今更な事を自信満々で伝える回です…(遠い目)

次回こそは内容のあるお話を書きたい…な…
主役はわらび餅から慶次君になるように頑張ります…



2/26
:五章
「慶次君」1つ

慶次君の誤解が解けましたもうそれだけの回です謙信様に出会ってないよ!
でも最後でかすがちゃんに再会できたよ…!

うーん。
慶次君がフツメン。
慶次君視点で書いたからかしらフツメン。
恋だの何だの言わないフツメン。
いえまだ出会ったばかりで特にお話してないからですけれども!

次回はちょっとゆっくりお話できたらいいな。
おシゲちゃんが謙信様とお話している間に「ひでよしに会いに行こう!」ぐらいの決心まで進めばいいな頑張ります。

あ、今回もお焼き食べてます。
皆ではんぶんこ。
半分ぐらいお焼きですいつも通り…!



1/20
:キネマ五章
「えちごでまいご」1つ

慶次君が残念な感じですすみませ…!
自分ちの子を泣かせたふとどきものになぐりかかるお母さんです多分おシゲちゃん足も手も早いと思う。
そんでもって正攻法な戦い方はしないとおもう伊達軍だから!

お話的には全然進んでいませんが次回はちゃんと慶次君の誤解も解けてお話できると思いますー!



1/5
頂いたイラストを「絵巻」と「賜物」に掲載させて頂きました!

絵巻はキネマ主を入れて描いて下さったイタラスト、賜物にはキネマ主以外のオリキャラを描いて下さったイラストやBASARAキャラを描いて頂いたイラストを載せさせていただいています。

素敵なイラスト沢山ありがとうございました!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -