8/17
:24に書いた小ネタをtextの「ログ」に収納。

本編の更新のお知らせでなくてすみません…!
そちらの方はもう少し加筆してからになりそうです。
気長にお待ちくださると幸いですぐすん。

本日は、今年6月までに書いた小ネタをログに纏めさせていただいた事をお知らせに参りました。
他ジャンルに手を出したものから、パラレルから相変わらずのオリキャラ他カプが入り乱れております。

数は50本程。
長ものから短いものまで様々ですが、そこはもう小ネタクオリティですのでどうぞお時間がある時のお暇つぶしにでも覗いてやって下さいませ。

更新分をさかのぼるのは下部にあるページジャンプ「10」からご覧下さると読みやすいかもしれません。
どうぞご利用くださいませ。

次回は本編の更新をお知らせしたい所存です。
がんばりますー!



8/6
:キネマ五章 1つ

前半饅頭とかるめら食べてるだけですあれいっこもお話進んでない…!
半兵衛君が出て来たのも最後だけだし、何て言うか今回の主役は饅頭とかるめらです。
お土産になった分饅頭の方が主役かもしれません。
ほんとうにキネマはこれだから…!

いつもの事ですが字数がある割に肝心なところは最後だけという体たらくです久しぶりの更新なのにすみませんー!
八月はもう一回更新したい所存です半兵衛君とお土産の饅頭食べて慶次君のお話聞くよ。
秀吉と慶次君の喧嘩はその後になるかもです。

おシゲちゃんと謙信様の話も一つ入れたいし。
何か頭のなかに考えてる事を文字にしてくれる機械って無いんですかね!
いつもそんな事を思っています失礼しますかの子でした…!



6/10
8日に更新したキネマですが、文章量が多くてご覧いただけないとお知らせいただいたので分割してアプし直しました。
1と2に分かれておりますが、内容は前回とまったく変わっておりません。
お知らせ下さりありがとうございます!
お手数おかけして申し訳ありませんでした…!



6/8
追記>
更新履歴のエラー申し訳ありません!
改装時のタグミスですご迷惑おかけしました。
ただ今は修復しております。
お知らせ下さってありがとうございます!



6/8
:キネマ五章
「大阪旅」1つ

まだ大坂に出発してなかったよまさかの…!
前半うだうだ慶次君で、じめじめ慶次君で、ぐるぐる慶次君ですが後半は何かちょっとふっきれた慶次君であったらいいな…!(きぼう)

キネマ主がきらきらして見えた慶次君はこれが恋だなんて思ってもみませんがキネマ主が政宗様を引き合いに出すたびに無自覚で嫉妬していればいいかと思います。
いつ気がつくんでしょうね!
政宗様の方が先に気が付きそうな気がしますが!(※後書き)
慶次君の恋心に!

次はやっと大阪城です。
もうほんとう早く秀吉ぶったたいてもらわなくちゃ。

更新、長らくお待たせして申し訳ありません。
お話あまり進んでおりませんが、お楽しみいただけたら幸いです。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -