12/13
:キリリク
おとめごころ 1つ

あと一回で終わります…!
書き上がっているので後は打つだけなのです。
あと少しお付き合い下さいませ(汗)

キリリクが完成いたしましたら次は本編、そして企画、キリリクのローテーションでゆくかと思います。
まったりですがまんべんなく。
欲張らず出来ることを頑張りまする。



12/11
:キリリク
おとめごころ 1つ

政宗様がのろけてへたれただけの様な気がします…
やっと喧嘩をしました!
でも後一回で終わります。
言い過ぎたと思ったキネマ主がごめんなさいをしにゆきまする(笑)


あ!
そして。
質問頂いたうらキネと、二十万打リクエストのお返事させていただきました!
ご確認頂ければ幸いです。

お待たせしてすみませんでした(汗)



12/10
:3日までに頂いた拍手のお返事をさせて頂きました。

お待たせしてすみません(汗)
メールのお返事も近々必ず…!

そ、そして…!
二十万打ありがとうございます!

初めて見ましたあんな数字。
見間違いかと思い二度見です。
驚きすぎて一端携帯の電源を切りました。
信じられませんぬーん!

本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これ程の方々が来てくださって、私の書く拙いお話達を読んでくださっているなんて。
幸せものです私。
特に最近はどうにもこうにもまったり更新でしたのに(汗)

ここまで来るのに沢山の愛をいただきました。
これからも細々とですが、お話を書き続けて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
頂いたもののお返しになれば幸いです!

そしてそして改めてお返事させて頂きますが、二十万打のリクエストは承りますので!
お気軽にお申し付け下さいませ!

二十万を区切りにキリリク一端お休みします。
余りにも全てをお待たせしすぎておりますので(汗)
それでは!


12/9
:キリリク
おとめごころ 1つ

次回は政宗様サイドから。
そして喧嘩。
仲直りへと続きます。
おまたせしてすみません(汗)
もうしばらく!
もう暫くお時間下さいませ…!

お返事につきましても何とぞ。
明日の夜に拍手とメールのお返事を少しずつさせていただきます故…!


そしてぼちぼち三章はじめます。
企画の方も。
遅筆申し訳ないです。
それでも感謝と書きたい欲求は絶えず私の中に!



12/6
:キリリク
おとめごころ 1つ

あともう少しで終わります(汗)
お待たせしましてすみませんー!
後三回か二回で終わる予定にございます。
キネマ主のもやもやが再発(笑)
次回かその次で喧嘩と仲直り。
多分輝宗さんは部屋で筆頭ののろけを聞いているのですよ。
「若いっていいなぁ、」とか思われてる筆頭(笑)

お待たせしているお返事も早々に!
いつもいつも動くのが遅く後手ですみません(汗)
皆様からの愛は、もれなくがっつり全ていただいておりまする!

私に大好きだなんて勿体無いのです。
私こそ皆さんを愛してますー!



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -