1/10
:企画
「すきすき大好き」 2つ

お久しぶりの更新すみません(汗)
企画でいただいていたリクエスト、こーちゃんとの喧嘩byキネマ主の嫉妬です!

こーちゃんが自分の知らない人と仲良さげなのにむうっとするキネマ主(笑)
甲斐に家出です。
でも最後は仲直りしますので、しばらくお付き合い下さいませ。


もろもろのお返事遅れましてすみません(涙)
必ずお返事させていただきますので!

そして私は可愛い妹どんとこいです!
150弱しかない身長ですが、受け止めますよわたし!
(こんなところからすみません(汗))
一言先ににお伝えしたくて私信なのです。

それでは!



12/29
:キネマ3章 1つ

やっとおシゲちゃんと再会しました!
おシゲちゃんのお仕置きとバグで、やっとただいまができたかと(笑)
お待たせいたしました(汗)

先日やっと仕事納めで冬休みに入りまして、暫くまったりできまする。
ちょこちょこ出ていかなけばならない日はあるのですが、後は年末を待つのみです…!

拍手やメールのお返事も少しずつさせて頂いています。
かの子に愛を下さった方はまたお確かめ下さいませ!
本当にありがとうございましたー!

先日、冬至を過ぎてからゆずをもらいました。
ふと、奥州家族と双子でゆず湯に入っていたら和むなぁと妄想が。
プカプカ浮かぶゆずで遊ぶ双子。
その輪の中に入るキネマ主。
父上はお酒飲んでたり。

でも本当にオチがないので妄想するだけに止まりました(笑)



12/23
:キネマ三章 1つ

鬼庭さんと仲良くなりました!
きっと鬼庭さんは政宗様タイプ。
キネマ主を甘やかしてくれるかと思います(笑)

それでは今から諸々お返事させてもらいますー!!
祝日に仕事とかそんなまさか。
何でですかと聞いたら敗けなのです。
受験生に申し訳もできません。



12/19
:キネマ3章 1つ

やっとこ始動しました3章ですお待たせいたしました…!
初めはやはりただいまから。
おシゲちゃんにびくびくしながらただいまです。
その後は浅井さん明智さん編。
少し謙信様も出せたらいいな!
キネマ主が悩んだり考えたりする一つの山が入ってきますので、じっくり行こうと思います。

「T」が一段落したらまた企画を書かせて頂く予定。
何につけてもお待たせしていてすみません(涙)

メールや拍手のお返事も。
かならずさせていただきますので!
先日から少しずつさせていただいているのですが、それでもお待たせしております故(汗)

もう少しお時間下さいませ…!


12/14
:キリリク
おとめごころ 完

お待たせしすぎなおとめ、やっとこ完成致しました!

お腹が満たされれば機嫌が直る単純さがキネマ主だったりします。
多分あまり悩まない子ではないだろうか。
宅の政宗様はもんもんネガティブに悩んでしまいそう。
自分が悪いと分かっているだけに(笑)

でもキネマ主は細かい事を考えないし、それはそれで丁度いいのかもと思いました。

次回は本編まったりゆきます!



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -