12/4
:29日までに頂いた拍手のお返事をさせていただきました!

お待たせいたしましてすみません(汗)

兄にあんなにラブコールを頂いてどうしよう。
しかも現代パロでキネマ主とエース先輩、そして兄のネタを考えてる私どうしたんだろう。
キネマ主家でテスト勉強。
いえ、今タイムリーに生徒達が続々とテスト期間なものですから(汗)
もしかしたら書くかもしれません(ゴニョゴニョ)

メールのお返事と、本日までの拍手のお返事は週末にさせていただこうと思います。
そしてその週末にはリクエストを完成させたい気持ちでいっぱいですー!

お待たせすすぎだ本当にわたし…!
葉月様のリクエストも承りましたので!
そちらのお返事もまた改めましてさせて頂きます。

そして三章。
下書きをぽつぽつしています。
やりたいことが多すぎてどうしよう。
欲張らず少しずつ頑張りますー!



11/29
:キリリク
「おとめごころ」 1つ

やっとお客様のお名前が明らかになりました!
やっと半分まできた感じなのです。
この後ようやく喧嘩に。
お待たせいたしましてすみません(涙)

最近日記の小話ばかり書いていたので、お久しぶりので、更新です(汗)

拍手のお返事も必ずさせていただきますので…!
素敵イラストもありがとうございますー!
私、本当に幸せ者です…!



11/28
:本日までに頂いたメールのお返事を全てさせていただきました。
お手紙を送って下さった方はぞうぞ「re」を覗いてやって下さいませ!

お待たせしまして申し訳ありませんでした(涙)


11/23
:20日までに頂いた拍手のお返事をさせて頂きました!
遅くなってしまって申し訳ありません(涙)

お昼頃にはメールのお返事もさせていただきますー!
必ずや!



11/22
:キリリク
「おとめごころ」 1つ

キネマ主のもやもや(笑)
まだまだ感情には疎いので、自分を持て余しています。
ふてくされたようなキネマ主が伝わっていれば幸いです。


日記で書いた双子の七五三の続きもポチポチ書いています。
そして何気にキネマの三章も。
わたしいつの間にこんなに明智さんが好きになったんだろう。
トモコレでみょうがが嫌いだと分かってからかな。
それでもたまにみょうがを食べさせています。
ものすごい苦しんで悶えてます明智さん。


そうそう。
兄夢ですが、もしかしたら日記の小ネタで出すかもしれません。
しかも銀魂。
なぜか銀魂。
銀魂も、どうしてあの副長さんが銀髪の人に大串君と呼ばれてるのかも未だに分からないにわかっぷりですが。

なんで。
なんで大串君なんだ。
きっとこれからも解決はしなさそうです。

もしかしたら銀魂なだけで、まだどれの二次創作になるかは分かりません。
でも形は決まっていて、キネマ主と一緒にトリップです。
この時、キネマ主は猫になる予定。(何故)

猫です猫。
姿形も猫。
某まじょのたっきゅーびんの猫のように兄の肩に乗ってます絶えず。
原因はトリップしたゆえのそこらへんの事情とかでよろしくお願いします。

兄とだけ意志疎通ができる猫キネマ主と兄のトリップもの。

どこへ飛ぶかご希望の作品などありますかー?(笑)
放っておいたらそこかしこに飛んでゆきそうです(笑)



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -