2/3
企画
「すきすき大好き」 完!

長らくお付き合いありがとうございました!
仲直りいたしました(笑)
さっちゃん視点ですので、保護者さん達がもだもだと見守っているところをかけていればよいなと思います。


さて次はリクエストを一つ、か本編を少しか。
ちょっと書き始めている分、本編のが早いかもしれません(汗)
未定ですみませんです(涙)

もうすぐ稲荷の誕生日なので何かをしたいのですが、それも未定ですぬーん…

向こうの保護者が祝いの準備しているのをまさか自分の誕生日祝いだとは知らず手伝っていたりしたらよいです。
そして最後に。

「なぁなぁ、さすけ。これは何の祭りのじゅんびなんだ?」
「何言ってるの。花ちゃんの誕生日祝いでしょうよ。」
「うむ!誠めでたき日よ!」
「は!おれきょう誕生日か…!」

誕生日祝いな小話にはなりそうにないです(汗)
多分稲荷は自分の誕生日は節分の延長だと思ってる。

でも何らかのアクションはしたいかの子です。
それでは!
諸々のお返事などもすぐに…!
お待たせ致しましてすみません(汗)



1/25
:絵巻

頂いていました素敵イラストを飾らせていただきました!
どれもこれも可愛いのです。
私はもだもだ。
幸せです。
本当にありがとうございました!



1/24
:拍手に御礼小話

初めての御礼小話です。
キネマ主のお裁縫(笑)
ハートのお話。

本当の小話なので脈絡はありません(笑)
突然始まって突然終わるという…
よろしければどうぞ!



1/23
:企画
「すきすき大好き」 1つ

幸村さん視点です。
キネマ主相手だとお兄ちゃんぽい幸村さん(笑)
ニルの幸村さんは破廉恥じゃなかったらとても固い人の様な気がしてなりません。
しゃべり方だろうかぬーん。
もっとはしゃぎたいのですが、はしゃぎきれないもだもだ。
もっと可愛げのある旦那が書きたいこの頃です。

次回はやっと完結。
こーちゃんにいっぱいおねだりなのです(笑)


明日は髪の毛切りにゆきます。
カットモデルでゆくのでタダなのですむふふ!
キャッチのお兄さんかと思いきや、とっても有名サロンのスタイリストさんだった私どんだけ。
「19歳なんで」なんてこっぱずかしい事を言う前に気付いてよかった。
何年前だろう19歳。
怖いから数えない!

ひたすら伸ばし過ぎていた髪を切りたかったので、とてもよいタイミングです。
さっぱりしてきますー。



1/17
:企画
「すきすき大好き」 1つ

政宗様と小太郎さんサイド。
ショックな小太郎さんです(笑)

昨日、ばっさらのアニメが再放送していました。
かすがちゃんが可愛いかった!
初めの放送から思っていたけれど、アニメの謙信様ちょう格好いいですね。
むきむき(笑)

それに企画を書いていた時だったのでタイムリーに小太郎さんが見れて幸せでした。
おやかた様に飛ばされたけど!
あれは今年からのアニメで出てくるフラグですよねぬーん…
期待と不安が入り交じるこの頃です。


そして!
素敵なイラストいただいてますのに、お返事すみません(汗)
描かれたのはプロの方なんじゃなかろうかという素敵なキネマ主頂きましたどうしよう!
可愛いのです。
ありがとうございますー!
改めてお返事させていただきますが、こちらでも御礼をば。


飾らせて頂きたいイラストがたくさんあるのですが、後手に回っていてすみません(涙)
によによしながら自分の携帯眺めています。

また飾らせてしただきたく思いますので!
お時間下さいませ。



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -