3/1
:キネマ三章
「こーちゃんのお使い」 2つ

色々間に合いませんでしたすみません(汗)
やっとかすがちゃんとお話。
女の子は本当に可愛いなぁ。
かすがちゃん好きですわたし。
これで三忍揃ったので、いろいろやりたいなぁと思っていたり。

でもキネマ主は女の子に優しいのでかすがちゃんのお願いなら多分何でも聞いてくれます。
やっぱり佐助さんが一番肩身が狭いのだろうか。
何かと不運そうな佐助さんです。

次回は政宗様視点から。
やっと三章が始まった感じです。
まったり進んでゆきますが、最後までお付き合い下さると幸いです。

そして拍手もお手紙もありがとうございますー!
全部拝見させていただいております。
によによしておりますよわたし!
お返事も改めまして。

ゆかちんを可愛がって下さって本当に嬉しいですわたし!
見たいです。
見たいですゆかちん…!
ししんすみません(汗)

では!



2/25
:絵巻 素敵イラスト3つ

頂いたイラストを飾らせていただきましたー!
ぱふぱふ!

キネマ主とさっちゃん。
キネマ主と政宗様。
現代キネマ。
豪華…!!
(けれどまだ掲載許可頂いていないイラストもありますので、不都合ありましたらお申し付け下さい/汗/お返事させていただきましたので…!)


うう…
私を喜ばせてどうするつもりですか本当に皆さま…!
何にもでませんよ…!(申し訳ないほどに!)

絵巻は1日一回必ず、頂いた全てのイラストを拝見させて頂くのですがその度に幸せ噛みしめています。
ふにゃーんとなります。
たからもの!
わたしのたからもの!

私は絵が全く描けないので、本当に絵描き様を凄いなあと思うのです。
文字でしかない子をこうやって目で見せて下さるのですから!
全て可愛い我が家の看板むすこ…!

今までイラストを下さった全ての絵描き様に、この場を借りまして改めて感謝を。
本当にありがとうございました!



2/23
:キネマ三章
「こーちゃんのお使い」 1つ

番外や企画、リクエストなどでキネマ主が政宗様とよくイチャイチャしているので、本編でのイチャイチャ加減がよく分からなくなってきました(汗)
ぬーん。

政宗様はちゅー魔辺りから憚り無くキネマ主を構うようになったらよいかと。
いえ、今までだってチョカチョカしに行っていたのですが(笑)

次回はかすがちゃんとお話。
キネマ主の呼び方はかすがちゃん。
二人でこいばなしたらよいのではないでしょうか。



2/18
:キネマ三章
「こーちゃんのお使い」 1つ

こーちゃん帰ってきました。
でもメインは何でか大根です。
お久しぶりの更新すみません(汗)


ああそして!
日記小話のゆかちんにまさかの沢山の応援いただきました!
ありがとうございます!

沢山お待たせしているお返事は、今日にでもさせていただきますので。
いつもいつも本当にありがとうございます。
だ、大好きです!



2/7
:キネマ三章
「こーちゃんのお使い」 1つ

実は名前変換は無いのですすみません(汗)
こーちゃんのお使い、お使いなのに早く帰りたいばっかりのこーちゃんになった気がしなくもない…

でもかすがちゃんと謙信様が出せて良かったです。
アニメの謙信様がちょうイケメンでどきどきしていたので。
ニルの謙信様は、かすがちゃんを可愛がりつつキネマ主も可愛いがってくれる優しいお兄さんです。

次回はかすがちゃんとコイバナが出来ればいいな!
そして明智さんだ!
頑張りまする。

そして本日稲荷の誕生日でして。
ハピバ下さった方ありがとうございました!
キネマ主の時より公言していなかったので、頂いた時は感激でした。
本当にありがとうございました!
また改めてお返事させて頂きますので!



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -