6/16
:キリリク
 「こーちゃんの主観察日記」 3昼-2

今度の主役は落花生です。
落花生とまだまだほっかむりです。
最後のオマケに拍手で頂いたネタを少し使わせていただきました!
(お、お返事は今晩させていただきまするすみません…!)

おシゲちゃんのターンなのですが観察日記のおシゲちゃんは本当にお母さんでどうしましょう。
小太郎さんから太鼓判いただきました。

そして観察日記なのに特に観察していないという体たらくすみません(涙)
あれではキネマ主の日常である…!
もっと頑張りまする。

あと一つ。
昼が終わりましたので「晩」を更新しましたらリクエストが完成となります。
パソ子がやってきたので、少しは更新早まったらよいなと希望を叫んで失礼します。
それでは!



6/13
:キリリク
 「こーちゃんの主観察日記」 2昼-1

名前変換がお久しぶりの鴨田さんしかありませんですすみません(汗)
小太郎さんはキネマ主の事を主と呼ぶものですから…!
次はおシゲちゃんのところにゆくのでちゃんと名前呼んでもらいまする。

でも今回の主役はキネマ主でもこーちゃんでもなくほっかむりの様な気がしてならないかの子でした…!



6/10
:キリリク
 「こーちゃんの主観察日記」 1朝

大変遅くなってしまいましたが199999打キリリクをして下さった葉月様へ捧げますこーちゃんのキネマ主観察日記でございます。
小太郎さん視点でキネマ主の日常。
大変騒がしく大変平和かと思います(笑)

あの後昼と晩が続きますので、終わりますまでお付き合いいただければ幸いです。


そして。
ついにパソ子を新調いたしましたので、今までよりは更新が早くできればよいな、と思っております。
久しぶりのキボードに指がつりそうなかの子でした…!



5/31:
リンクミスで表示されていなかった30日更新分を表示できるように訂正。
ご迷惑おかけしました…!

5/30
:キネマ三章
「明智の光秀さん」 1つ
:絵巻 素敵イラスト2つ


やっと「明智の光秀さん」が終わりました!
最後は政宗様の不安を解消。
大人な政宗様は色々思うところがあったようです(笑)

そしてずいぶん前に頂いていたイラストを飾らせて頂きました。
どちらも素敵なので、どうぞご覧くださいー!

拍手のお返事、メールのお返事もすぐに(汗)
日記の兄に本当にありがとうございますー!
もう少しお時間下さいませ。
お待たせ致しましてすみません(涙)


5/22
:キネマ三章
「明智の光秀さん」 1つ

やっと政宗様に調査報告終わりました。
お久しぶりの更新ですみません(汗)

二人がくっついてるのはいつもと同じです。
名探偵キネマ主はやっと終わったのですが、もう少し続きます。

次回は政宗様視点で。
キネマ主と現代についてお話します。
頂いたイラストも飾らせて頂きたいです。
そして拍手とメールのお返事も…!
お待たせしまして本当にすみませんです(涙)



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -