5/4
:キネマ三章
「明智の光秀さん」 1つ


こじゅさん編が終わりました。
次に政宗様の所に行って明智の光秀さんは終わりです。
そろそろ色々動かせそうですぬん!


そして今日は仕事帰りにトイザ●スに行ったらばさら3の体験版をおいてました。
少年が政宗様と幸村さんでプレイしてましてずっと見てたのです(笑)
ソフト選んでるふりをしながら怪しくてすみません。
日記にてまた体験版ネタバレ叫ぶかと思います政宗さまー!


そしてお待たせしていますお返事も本日中に。
お昼から多分フリーなのですので!
本当に遅くなってすみません(汗)



5/1
:キネマ三章
「明智の光秀さん」 1つ

中々進まずすみません(汗)
ちょっとリアルが忙しいのです申し訳ありません…!
連休も土日しか休みが無いし、何だか毎日たけのこご飯だし、教材研究はあるし、わたしの黄金週間どこいったの…!
ぬう。
愚痴すみません(汗)

久しぶりに更新しましたものの、余り進んでおりませぬ。
まだまだこじゅさんとキネマ主。
次回でやっと政宗様です。

「明智の光秀さん」が終わったらリクエストののほほんか企画を一つやりたいのです。
十万打企画ですので10個は書かせていただきたいと思っておりまするもう少し頑張ります…!


メールのお返事もすぐに!
素敵なイラスト本当にありがとうございます!
みんな可愛いなぁもう。
わたしのお宝ですー!



4/24
:贈物に4枚
:絵巻に3枚

素敵なイラスト沢山飾らせて頂きましたー!
ぱふぱふ!

キネマ主はもちろん、稲荷とゆかちんにたんぽぽちゃんに政宗様に…!
たくさんいただきましたようお宝…!


中にはまだお返事差し上げていない頂き物のあるのですが(汗)
だって、ほら、皆様にもみていただきたくて(こそこそ)

素敵なイラスト本当に皆様ありがとうございました!
お返事もすぐにー!



4/17
:キネマ三章
「明智の光秀さん」 1つ

こじゅさんと!
二人でぼうろを食べてるだけですすみません(汗)
進んで無い…!

もっと早く更新頑張りたいという気持ちだけはあるのですが実行できず(涙)
本当に明智さんに出会うまでもう暫くかかりますがお付き合い下さると幸いです。

頂いたお手紙や拍手のお返事もすぐに…!
いつもお待たせしましてすみません(汗)
最近リアルがドタバタしておりまして一人先生が辞められるのですよこのくそ忙しい時期に空気読めて無い…!
どうしよう、どうしようと自分ではどうしようも無いことで胃が痛いです。

ですが公式で力貰いました!
パッション!
パッション!
携帯からでしたので、モーションとかは見れないのですが皆様プレイキャラにあの子がー!!
また動かせるぬーん!

テンション上がりました(笑)

たんぽぽちゃんにも拍手ありがとうございます。
またお返事させていただきますが、恐らく双子よりたんぽぽちゃんのですよ方が年上です。

「わらわはしょうらいまきおにいさまのおよめさんになるでごじゃります!」

中途半端にごじゃるしゃべりな女の子で、眉毛が麿眉です(笑)



4/7
:キネマ三章
「明智の光秀さん」1つ

こじゅさんと(笑)
よくよく考えてみたらこじゅさんとくっつくのは一章以来かもしれない。
次回はこじゅさん視点で。
甘やかしたがり主従の本領発揮です。


本編更新でいっぱいいっぱいでした(汗)
お返事、もうしばしお時間下さいませ…!
すみません(涙)



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -