6/27
:企画
 「稲荷とキネマ主と優しい鬼さん」 1つ

まだまだ稲荷とキネマ主のターンです(デジャヴ…!)
アニキは最後にほんのすこしだけ(汗)
でも次回からやっとお話が出来まする。


最近古本で復活を読んだのですが。
もしキネマ主が復活の世界に行って匣を使えるなら、きっと彼の匣兵器は鴨田さんだろうなぁ、と思いました。
それかこーちゃん。
こーちゃんならキネマ主のために匣にでも何でも入ってくれる気がする(希望)
キネマ主本人が戦闘能力まるでなしなので、匣兵器さんがいつも頑張ってくれるのです。
(他ジャンルすみません/汗/書きませんよ!)


そしてそして。
拍手などで↓の「お兄さんもっと頑張って〜」のタイトルと歌手さんを教えて下さってありがとうございました!
改めてお返事させていただきますが、取り急ぎこちらでも御礼を。
とてもすっきりした週末でしたー!!
(スキスキスキスしようぜ〜!!この歌聞くとすごく元気になりまする!)



6/25
:企画
 「稲荷とキネマ主と優しい鬼さん」 1つ

まだまだ稲荷とキネマ主のターンです(汗)
元親さんは一体いつ出てくるの稲荷とキネマ主色々話しすぎだよ…!
話がずれても戻す人がキネマ主しかいないので、中々カオスですあの二人がそろうと(笑)
次回はやっとこ鬼さんが出せそうです。

あ!
拍手のお話沢山の方が読んで下さった様で感激ですありがとうございます!
お返事はまた改めましてさせて頂きます。
本当にうれしいです!


それでは。
「お兄さんもっと頑張って〜」のフレーズが頭から離れず。
この歌のタイトルも思い出せなければ、歌ってる方が誰かも思い出せず何だかモダモダした週末になりそうなかの子でした!



6/23
:拍手にお礼文

バナナのお話。
学園ばさら(学園天国)設定でキネマ主達のギャグでございます。
お久しぶりの拍手御礼文でした。

例によって名前変換はありません。
ご了承くださいませ。

キネマ主と兄と、佐助さんと幸村さん。
最後のおまけに政宗先輩。

主役はバナナです。
このサイトはめったに夢主が主役になることがありませんですすみません(汗)


前のハートのお話も時間がありましたらログ置き場を作って名前変換つけてアプしたいと思っておりますかの子でした。


6/20
:企画
 「稲荷とキネマ主と優しい鬼さん」 1つ

お久しぶりの企画にございます、鈍足ですみません…!
三十万打までには完了しておきたいという目標を掲げ、駆け足で参りたいとおもっておりますかの子です…!

今回の企画小話は、「稲荷とキネマ主の絡み」と、「稲荷と鬼な元親さんの絡み」を纏めさせていただいたお話になっております。
纏めた方が自然な流れになったので(汗)
(二つ書いていたけれど行き詰まったとかそんなまさか)
勝手に纏めてしまって申し訳無いのですが、ご理解いただけると幸いです。

そして変換が多くてすみません。
キネマ主と稲荷、そしてひらがなキネマ主の変換をお願いします。


最後に保護者も出てまいりますが、しばらくはキネマ主と稲荷主のターンです。



6/18
:キリリク
 「こーちゃんの主観察日記」 晩

完結いたしました観察日記ー!
最後までキネマ主の日常だった気がしなくもな…い、
ぬう…
すみません(汗)

最後はみんなでお風呂です。
政宗様のお城に湯殿があったなら大きかったらいいなぁ、という願望をこめて(笑)
ばさらだからお風呂もちゃんとありますよね…!

そして最後におまけのほっかむり。
ちゃんとおシゲちゃんか届きました。
けれどキネマ主のほっかむりはどんな風なのか考えるのを忘れたので、皆さまの頭の中で補完して下さると幸いです。



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -