7/12
:キネマ三章
 「ハローハロー」1つ

まだまだ幸村さんと佐助さん。
彼らが怒っているのは愛ゆえに(笑)
キネマ主が無茶するのをわかっているので。

次回で一度政宗様陣営をこっそり見に行きたいです。


最近甲斐のお忍びさんがちょこっと出てきたので余談なのですが、もしキネマ主が初めに拾われたのが奥州ではなく甲斐だった場合、真田十勇士の設定をちょう頑張ったかと思います。
よそ様の素敵な彼らを見ていると、自分もチャレンジしたくなるのですが、私に十人分もキャラ作りが出来る訳もなく(三傑だっていっぱいいっぱい…!)
夢のまた夢な訳ですが!
それにキネマ主はきっと十人も名前覚えられないと思う。


そしてそして!
本日あにバサ始まりましたね!
ばっちり見ましたよー!
ネタバレになりますので、またブログの方に感想など書かせていただきまする。
相変わらず筆頭は男前でした。
おやかた様も男前でした。
はんべえさんは唇トゥルトゥルでした。

そして衝撃の拙者!!
だれなの!!

それでは!



7/11
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

さくさくっと甲斐組と再会。
小太郎さんなら一日で到着出来ると信じて。
書きたいところに行くまで、この調子でさくさく進みたいのですが月曜からまた何だか怪しい雰囲気なので、休み中に頑張ります。


先日少し改装をしまして、パソコンでご覧下さっている方が少しでも見やすくなっていればいいなと思います。


ああそして!
昨日見たあにばさ、ダイジェストでした。
何だか展開が早いとおもったら!
でも見たいところは見れたので何だか得した気分(笑)

それにしてもさっちゃんは誰かをお姫だっこばかりしているな!
デフォルトなの!
だいすき!



7/10
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

始まりました今川遠征編。
最初はおシゲちゃんのデジャヴから(笑)

わたし本当にタイトル決めるの本当ににがて…!


いまテレビつけたらアニばさ再放送やっててびっくりしました。
あれでも三回目じゃないの…!
日曜日2が始まるからかな…
日曜五時とか見れる確率少ないんだけどどうして深夜じゃないのだろう。
でも頑張って見逃さないようにしますぬん!



7/5
:企画
 「稲荷とキネマ主と優しい鬼さん」 2つ

完結いたしました!
アニキの話方がよくわからない…(汗)
政宗様との違いは何なの?
英語つかわないってだけなの?
わたしに使い分けは無理…!

小さなニュアンスだけで頑張ってみた日曜日。


次回は本編を少し。
いい加減政宗様達を今川に出発させなければ…!!

それでは!
本日はこの辺で!
日記でやったバトンのストーリーモード、ちょっと日記か拍手で書いてみたいなと思っているかの子でした!



7/3
:拍手ログ設置

以前のハートのお話と、今回のバナナのお話を「拍手ログ」に収納。
名前変換が出来るようになりました。

最近更新できずにすみません(汗)
リ、リアルが…!



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -