7/25
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

奥州のモ武将さんとキネマ主。
よもぎ餅の差し入れです。
次回はやっとこ政宗様がいる戦場へ。
こーちゃんと二人で頑張ります。


最近パタ/リロを読んでいるのですが、アニメのバンコランってさっちゃんだったのですね(多分そうだったような気が)
今になって知りました。
バンコランに至ってはアイシャドーとキャメルの革手袋のイメージしかなかったので(笑)

ただ今私はマライヒに夢中。
可愛いよあの子。
しかもちょう美人だよ。
かすがちゃん的な方向で愛でたいマライヒ。
一途な彼の頭をなでてあげたいこの頃。
けれど単行本が100巻を超えているという噂を聞いて集めるのは到底無理だなと思いました。



7/21
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

ちょびっとしんみりキネマ主です。
周りの人が優しすぎてじんわりきてしまいました。
たまにはいろんなことを考えるキネマ主。
キネマ主が言う友達は多分身内レベルの親しさなんだと思います。

次回はおやかた様のお許しが出たので暴れてみたい。
だってキネマはギャグだから!
たまにしんみりしますが、根っこはギャグなのですよ!



7/18
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

おやかた様はダディだと思うんだ…!
今回キネマ主はダディのお膝から離れません(笑)
わたしお館様大好きです。
キネマ主もお館様が大好きです。

次回やっとこキネマ主が動いて明智さんの出番、かも…
去年からずっと言っていた念願の明智さん。
尾張のお母さんになりそうな予感がしますかの子です。

それでは!



7/16
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

やっぱり蕎麦を食べてたキネマ主で一つ。
山菜とあぶらあげ入りのあつあつおそば。
甲斐も奥州もまだまだ残雪のこる初春なのですよ…!
信じて下さい。

それにしてもキネマ主はお嫁さんのくだりをどこまで引っ張るつもりなのだろう。
いえ、本当最後の最後までひっぱりそうですが(汗)
そもそも何で嫁だなんて言い出したんだっけあの子。
たしかじいちゃんとこにご挨拶にいったからですよね。
あれ本編ですものね、やっぱり最後まで引っ張ります…!


それでは!
次回はやっとこキネマ主が動きそうな予感がしますかの子でした!



7/14
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

戦場の政宗様サイド。
名前変換も無く、ものすごく短いです(汗)
とってもイライラしている政宗様でひとつ。


大雨ですが、皆さま大丈夫ですか?
和歌山はもう恐ろしい程雨が降ってます。
警報が出ているので授業は無く、昼過ぎに私帰ってきたのですが雨の勢い衰えず…!
こわい。
本当もう自然災害怖い。
足が濡れるの見越してサンダルで出勤したら、帰ってきたらなんでか足切れてたどうして…!

皆様もお気を付け下さいね。
それでは!



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -