8/11
:キネマ三章
 「せかいをかえさせておくれよ」1つ

タイトルは大好きバンド様から。
あの歌詞の中のある一行に伝えたい事全てが入っているきがします(こそこそ)

今回は幸村さん視点で。
旦那は本当に男前だと思う。
やることなすこと。
それがうまく書けていればよいのですが(汗)

次回も再び旦那から。
そして連れ去られたキネマ主サイドへと続きたい、です…!


もうすぐ私も夏休み…!
拍手やメールのお返事もう少しお時間下さいませうわーん!!
もう、もう、本当にありがとうございます。
お祝い沢山いただきました。
忘れられていても仕方がないのに、温かいお祝いをいただきました。
ありがとうございますー!

明日。
明日がすぎ去れば多分おやすみがもらえます…!
がんばる。
私がんばります。



8/6
:ちっちゃく「こっそりフライング」頁

三十万打がいつの間にか近づいてきていてびっくらこいたかの子ですこんばんは…!
何、なんなのどうしよううれしい…!
でも十万打企画もままならないのに三十万打企画が出来る訳ないじゃない、という事でこっそり三十万打「まで」企画。

「nil」の方々が皆様からの質問にお答えさせていただきます、といったベタなミニ企画です。
キネマ主でも稲荷でも兄でも妹でも双子でも。
キネマの政宗様でもこーちゃんでも。
どうぞお気軽に!
そしてお手柔らかに…!


そしてどうしても私が楽しい企画になってしまうのは申し訳ない限りです(汗)



8/5
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

今回の山場。
政宗様視点で。

ちょっとどんより。
でも大丈夫ですよ!
キネマですから!
今回だけですから!

何だか雰囲気が壊れてもあれだったので後書きを別途設けました。
ハローハローはこれにて終了。
次回は続きか企画を少し。
キリリクの方も書かせて頂きたい。
ちょっと忙しいのが和らぎそうなので頑張りまする。



8/1
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

雪崩のターンです。
キネマ主はやっちゃってから何か大事な事に気がつく後の祭りタイプだと思います。
でも最後にちょこっと皆と顔合わせが出来たのでよかった。
次回でハローハローは終了です。
最後の最後にしか出番が無い明智さんは最後の最後に大事な仕事が残っているのです。

本当に、ここまで一切出てなかったのに次で全部持っていきますよ彼。
(たぶん)

:頂いていたイラストを一枚非公開に

yym様取り急ぎこちらでご報告をば。
でも私の携帯にはちゃんと保存させていただいていますようー!
かわいいゆかちんは私の宝物です!



そしてブログでの3のネタバレ小話に突っ込んで下さってありがとうございますー!!
続きの小ネタを書いてしまいそうですわたし!!
そして誘惑に負けて3プレイしてしまいそうです!
やらなきゃならない事は間に合わない程あるのに、そんなときに限って…!

頑張りますが、多分日曜日は誰かのストーリーをやってしまうと思います…



7/27
:キネマ三章
 「ハローハロー」 1つ

キネマ主がはっちゃけるの巻―序―
そう、まだまだ序。
久しぶりに政宗様の姿を見れたのでテンション上がったのだと思いますキネマ主。


それにしても26日に更新できるとおもったのにな…!
無念ですしょぼん。
拍手お返事もメールのお返事もお待たせしてすみませぬ(汗)
もうしばしお時間下さいませ…!

私信ですがわたしもおやかた様大好きです…!
あせも大丈夫ですか!
バトン見に行きましたこんぺいとう可愛い!

個人的な私信すみませぬ(汗)
それでは!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -