9/5
:キネマ三章
「はなよめ修業」 1つ

特に花嫁修業してないのですが…!
今回は信長様と明智の光秀さん。
信長様大好きだけど話し方わかんないよガッデム!

精一杯の信長様。
あの話し方のディティールってどうやって皆様出しているのだろう迷走しますわたし。

ああ、そして。
今回の更新では森生様に大きな感謝を。
本当にありがとうございましたー!!
障子ネタは森生様プレゼンツです!
(お、お名前お出ししてすみません/汗)

ブログの小ネタも書きたいのが沢山あるし。
お母さんの三つ巴でしょ。
ちゅーのお話でしょ。
ススメ主とこじゅさんでしょ。

皆様の才能にわたし嫉妬…!
でもすき!!

そしてブログの小ネタ、パッションとその場の勢いで書いているから何が何だか分らないかもしれないなぁと、思いましたのでちょっとした説明頁を書こうかと思います。
とりあえず小ネタの種類と、簡易説明を載せたいと思います。

ではでは!
本日はこのあたりで!



8/30
:キネマ三章
「はなよめ修業」 1つ

明智さんと一緒にお茶のお作法に勤しむキネマ主です。
いえ、勤しんでいるのは明智さんだけでキネマ主は飲むだけなのですけれど!
そろそろ三人目のお母さんの誕生です(笑)

タイトルは今回のノリで決めたので今後変わる可能性が大ですすみません。
はなよめ修業今回だけだったらどうしようと今からオロオロしているかの子ですすみません。
でも多分、大丈夫、かな…!


拍手のお返事もお手紙のお返事もお待たせしてすみません(汗)
コメントを読み返してはニヨニヨしているのですが、ニヨニヨしているだけですみません(汗)
必ずお返事させていただきますのでー!
もう少しお時間下さいませ。

素敵イラストもいただいちゃったよう!
素敵なネタも頂いているよう!
わたししあわせ…!!

それにしても私がお返事を書くととても長くなってしまうのですがご迷惑かけていないだろうか(おろおろ)
自分の妄想も入ってしまうものだから、のっかってしまうものだから、お返事を読んでいただく時に「うっわなっげ!」と思われたらすみませんですでもこうパッションが…!

うーん。
もう少し私も自重いたしまする…!!



8/23
:キネマ三章
「せかいをかえさせておくれよ」1つ

明智さんとキネマ主。
何だか一緒にご飯を食べています。
へいわ!


そして今日、三章の流れを最後までノートに書いてみたのですが、どうにもこうにも政宗様とキネマ主暫く再会できませんすみません(汗)
こうなったら四章の瀬戸内編でどうにかしたいのですが、どうあがいても瀬戸内編が終わってからしかタイミングがないぞうおろろん!!

す、すみませ(汗)
その代わりブログ小話とかでいちゃいちゃさせますので許して下さい…!
素敵なチューネタいただいてますから!
キネマ主がただひたすら皆にちゅーをする小話です。


というか、ここから私信なのですがまだまだお返事していなくてすみません(汗)
頂いた素敵SSに私悶絶してました…!
読み返し過ぎて携帯の充電忘れてた程ですぬん。
お礼は改めましてさせていただきますが、こちらでも取り急ぎ。
本当にありがとうございましたー!


最近あにバサを見逃してばかりです。
何だか悔しいので動画では見ません。
再放送を待ちます(いつになることやら…!)
くうう
だから深夜枠の方がいいんだよう。
日曜五時だなんて確実に家にいられる保証なんてないよう。
ぐすん。



8/17
:キネマ三章
「せかいをかえさせておくれよ」1つ

[追記]
※携帯で見れないとの事なので分割してアップしました。
03と04です。
まだ不具合ございましたらお知らせくださいませ!


さて明智さんとキネマ主のターンです(笑)
むしろキネマ主のターンですどうしてあの子あんなに緊張感が無いんだろうお腹斬られたっていうのに…!

どうにもなりませんでした。
キネマ主に話させるとどうにもまったり長くなってしまう…
くそう明智さん視点にすればよかったですぬん!

それにしてもニルの明智さんはあまり変態変態しておらず、普通の人で申し訳ないです(汗)
わたしもまだあの人が何を考えているのか分らないというとんでも事態ですおろおろ!
これからキネマ主と過ごして行くにつれ、その辺りを模索しつつ出してゆければいいなと思っています。

それでは!



8/14
:キネマ三章
 「せかいをかえさせておくれよ」1つ

政宗様のご復活。
幸村さんのマジギレのつもりなのだけれどうまくマヂギレたかどうかが心配です。
旦那の話し方がいまいちよくわかっていない未だに…!
でも旦那は男前だと思うんだ…!

次回はキネマ主のターン。
やっとこ明智の光秀さんとご対面です(笑)


ああそして!
拍手にて双子の質問下さった方に取り急ぎこちらで私信をば(汗)
(改めましてお返事させていただきますが!)

双子のネタ日記初登場は2009年8月29日「今日のキネマ主」の記事の追記にございます。
企画で書かせて頂いたキネマ主女体化が元ネタなのですが、その後どうなったかについてのネタを少しふれておりまする。

ブログのマンスリーをご利用下さいませ!

そしてそれ以後はカテゴリー「小ネタ」でつらつらと双子ネタを書いていたりします。
2009年の9月から気まぐれに出ている双子シリーズですが、多分カテゴリー検索して頂ければ出てきますかと!
初めてのきちんとした双子小ネタは「未来の父と子と、母」という2009年9月5日の記事でございます。

タイトルに「双子」と入っていればキネマ主の双子ネタですので、よろしければご覧くださいませ。

日記の小ネタはキネマ主の兄や妹が出てきたり、別ジャンルもあったりと中々カオスですのでお気を付け下さいね(汗)
質問ありがとうございましたー!!

大好き頂けて私しあわせです!!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -