2/21
:キネマ間章
「ノンストップおシゲちゃん」1つ

まだスタートもしてないのですが(汗)
おシゲちゃんとお館様。
最後には皆がちょびっと帰ってきます。

お館様に少し本音をさらけ出してみたおシゲちゃんです。
お久しぶりにおシゲちゃんかけたっていうのに泣いてますおシゲちゃん…!
でも大丈夫お館様に慰めてもらえたし、すぐに奥州のお母さんになりますから。

次回はやっとこ皆で今後の事についてお話。
そして四章へ。
はやくわたし元就さんに会いたい…!



2/10
:キネマ間章
「あにきはであった!」 1つ

これにて「あにきはであった!」は完了です。
ただの母子のきずなを確かめただけのお話になってしまったどうしましょう。
そしてアニキはまた笑ってるだけという…
ニルのアニキは本当に笑ってばっかりだなぁ…
変わった子共にあってちょっとテンションが上がってるのです。
ご機嫌アニキ。

次回はおシゲちゃんがいる甲斐に。
佐助さんとかすがちゃんが戻ってきます。
旦那と政宗様も戻ってきます。
それが終わってやっとこ四章…!
元就さんにももうすぐ会えまする。

そして、頂いている拍手やお手紙のお返事も明日にはさせていただきたいな…!
お待たせしましてすみません(涙)



1/29
:キネマ間章
 「あにきは出会った!」1つ

日をまたいでしまいましたすみません(汗)
昨日の続きを載せてまいりました。
あにきの意地悪です(笑)

でもやっとこれで船に乗れまする四国はもくぜん…!

あにきが意地悪した後、もうひと騒動あったのですが余りにも長過ぎたのでもうスパッと消してみました(笑)
うん、スッキリですスッキリ。
これで明智の光秀さんがアニキに素敵な一発をお見舞いする事は無くなったのですが、無くなっても全然本編に支障をきたさなかったので大丈夫…!

でももし期待して下さっていたなら申し訳ないです(汗)
機会がありますればまた24でちょろっと出してみますー!



1/28
:キネマ間章
「あにきは出会った!」1つ

あにきとキネマ主と明智の光秀さん、と小太郎さんですやっと話が進んだかと思ったのですがキネマ主がしゃべりすぎてそんなに進んでいないです実は(汗)
この後もうちょっと(というか同じ長さぐらい)続くのですが、長過ぎたので分割あぷです。
金曜帰ってきてから見直しして載せたいと思います深夜の連続アプは多分危険。
しかも半分は一回しか読み返してないからおかしいところ絶対ある危険。

ですのでちょっぴり尻切れトンボえ申し訳ないです(汗)
でも残りをアプしたら無事に船には乗れますのでー!

もう少しお待ち下さいませ。
キネマにかまけていたらお返事が出来なかったですすみません(汗)
今週末はとってもフリーダムなのでその時に必ず…!



1/16
:キネマ
「あにきは出会った!」1つ

やっとアニキがしゃべりました(笑)
でもちょこっとだけ。
キネマ主は本当に誰にでも飛びついて行くなぁ…(しみじみ)
アニキは受け止めてくれましたけれど(笑)

次回はやっと船に乗せてもらえそうです。

お手紙のお返事もすぐに(汗)
お待たせしましたすみませんです…!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -