1/8
:キネマ間章
あにきは出会った! 1つ

今回はキネマ主の友達が名前だけ出るのでよろしければ変換機能もお使い下さい。
デフォは鉄平君。
元親さん似で要領の悪い優しいヤンキーです(笑)
名前だけしか出てきませんのでどうぞキネマ主や加藤家ともどもオリキャラとして今後よろしくお願いさせていただきたいのです。

けれど一つも今回アニキが出てきませんまだまだ放置プレイ中ですすみませ(汗)
長くなったので一端切りました。
次回こそは元親さんに飛び込むぞ…!



1/1
:キネマ間章
「あにきは出会った!」1つ

新年あけましておめでとうございます!
やっとこキネマ更新できました。

今回はあにきが上陸してくれました。
キネマ主もちゃんと怒られています(笑)
前半緊張感があると見せかけて後半は近江のお母さんのお説教です。

元旦は色んなお返事をさせていただけたらいいなぁ。
お待たせしましてすみません(汗)
こんなかの子ですがどうぞ今年もよろしくお願い申し上げます!



12/22
キネマ間章
「しのびは見た」 1つ

「しのびは見た」は一頁なので章に分けませんでした。
キネマ主が海に落ちるのを見たさっちゃんとかすがちゃんです。
しのびは見ました。
見て心臓が止まる程びっくらこいたかと思います(笑)



12/12
キネマ三章
「本能寺の変」2つ

三章完結です!
最後はまさかの(笑)

ニルの近江は信長様統括時代のちょっぴり大きな近江でお願いします。
だから海にも面してるという事でここら辺はふわっと読んで下さると幸いですふわっと!
(そうでないと話が進まないとかそんなまさか)

次回は間章。
色んな補完をそこでして、四章へと進みたいです。
四章は瀬戸内四国編。
ザビもちょっと出るよ。

三章、最後までお付き合い下さってありがとうございましたー!

拍手やお手紙のお返事もすぐにさせていただきまする。
お待たせしてすみません…!



12/6
:本能寺の変 1つ

お、終わらないよう…!
長過ぎて…!

やっとこ明智の光秀さんが帰ってきました。
ちょっと優しくなった近江のお母さんです。
けれどその優しさは誰にばれることもなく、(もちろんキネマ主にも)自分の胸の内にしまっているのではないでしょうか。

次回は小太郎さんと帰蝶さんと再会します。

拍手やお手紙のお返事など遅くなってすみません(汗)
もう少しお時間下さいませ…!



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -