4/24
:キネマ
「四国おじゃまします」1つ

切りのいいところがあそこしかなくて、でも結構きりよくも無いのですぐに続きます…!
明智の光秀さんの髪の毛三つあみにしただけの話じゃない進んでない…!
今日中に多分最後まで載せれると思うので中途半端な感じで気持ち悪い感じですがもう少しお時間くださいませ。



4/7
キネマ四章
「四国おじゃまします」1つ

四章入りました四国についたよ…!
どうにもこうにも四国についただけなのですが。
サメのくだりが長過ぎてわたしがびっくりですでもいつものキネマが戻ってきた感じ。
やっぱりキネマはギャグなのです。

明智の光秀さんとキネマ主は相変わらずで、それを見て面白がるあにきもいつも通りです。
アニキのポジションどうしよう…!
ザビさんのところでもっと親睦を深めるのでそこでちょっと仲良くなれたらいいな。
色んな話が出来たらいいなと思っています。



4/4
:キネマ間章
「ノンストップおシゲちゃん」1つ

おシゲちゃんのフォローが入りました。
佐助さんにお礼を言うおシゲちゃんにございます。
おおおお待たせしましたー!

次回は四章にやっと入ります。
瀬戸内四国編。
あまり長くなりすぎないように頑張ります…!

お返事もろもろもお待たせしてすみません(涙)
ハピバメール、ハピバ拍手本当にありがとうございました。
たくさんいただけて私本当に幸せ者…!
お返事必ずさせていただきますのでもう少しお時間下さりませ…!



3/22
:キネマ間章
「ノンストップおシゲちゃん」1つ

おシゲちゃんとさっちゃんですお待たせしました…!
でもやっぱり奥州のお母さんには誰にも勝てません(笑)
あと一回おシゲちゃんが続いて、間章が終わります。
次はようやく四章!
頑張りまする!

拍手や諸々お返事お待たせして申し訳ないです(涙)
明日少しでもお返事出来たらと思っておりまする…!



3/5
:キネマ間章
「ノンストップおシゲちゃん」1つ

まずは政宗様と旦那です。
基本言い返させてもらえません(笑)
笑顔で辛辣な言葉も言っちゃうおシゲちゃんでございます。
久しぶりの更新お待たせしました…!

ではではこれからお待たせしておりまするお返事なども…!
もう本当お時間頂いてすみませんです(涙)



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -