5/31
:今までに頂いたイラスト沢山飾らせて頂きました!

キネマ主や加藤家、そしてバサラの方々を描いてプレゼントして下さった方々がたくさんいらっしゃるのです。
それを飾らせて下さいませとお願いしていいですよーと快くもお返事いただいていたのに中々実行できずいましたが。
本日今までに頂いたイラスト、本当に沢山沢山飾らせて頂きました―!

学バサもありまする。
加藤家もいます。
美人おかみもいるし、美人花魁もいます。
おシゲちゃんや兄、そしてエース君も頂きました。
安田さんも描いて頂いたしどうぶつっ子達もいます。
キネマ主も沢山描いて頂きました。
戦装束プレイキャラなキネマ主だって頂きました!
ハピバのお祝いも有り難く!

本当に本当にありがとうございました。
こうやってご紹介させていただくのが遅くなって本当にすみません…!
全部全部わたしの宝物ですー!

いえ、頂いたイラストは全部ファイルに保存してあるので、毎日毎日それはそれはニヨニヨと眺めていたのですけれどね…!
皆様もどうぞご覧くださいませ。



5/25
:キネマ
「むさしくんといっしょ!」1つ

武蔵くんがだだをこねて小太郎さんにチョップされるお話です。
そしてまさかの町へ入っていないという…!
なんたる。

ニル武蔵くんは人のお話を聞いていないのでは無くて、言葉にしないと伝わらないというちょっと面倒くさい子なのです。
でも伝えた言葉は大事にしてくれるのですよ。
次回はやっとこ町散策。
キネマ主ナンパされますが(ヘイカワイイね!とかのナンパじゃないんですけど!)すぐに武蔵くんと小太郎さんにコテンパンにやられるよ!



5/15
:キネマ四章
「むさし君といっしょ!」1つ
「むさし君といっしょ!」さらにもう1つ

島津のじっちゃんがやってきました。
たちふさがる薩摩弁のかべ…!
セリフ集とかをガン見してきたのですけれどいたらないところは大目に見て下さると幸いです…!

ニル武蔵君はこう思った事を考えずに口に出してしまうイメージです。
悪気は全然ないのです。
自分は絶対に間違っていないと思うし自分を曲げない男の子。
でも悪い事をしたなと自分が思う時はちゃんと謝るよ。
とっても男前だと思っていますわたし武蔵君!

次回はすぐにもうひとつ上げたいです。
そこが本来の更新分なので…!
長いのでキリがよさそうな所で分けました。
本日中にもう一回アップしにきますー!



5/8
:キネマ1つ
「四国おじゃまします」

薩摩おじゃましますなんですけど…!
やっと武蔵君と出会いました。
出会い頭に勝負を挑まれてめんどうくさがってる明智さんですがそこは話の通じない武蔵君なので!
でも次回は仲良くなりまする。
二人でおやつ食べて走り回っているんじゃないでしょうか。
ほら子供ってケンカしてても次の瞬間仲直りとかしてるから。
おでこも手当てしてもらって。

それからザビーさんところに繰り出します!



4/25
:キネマ
「四国おじゃまします」1つ

ギリギリ間に合わなかった…!!
無念ですでも書かなきゃならないところまで書けたのでよかった!

アニキと明智の光秀さんとキネマ主。
キネマ主が元就様呼びなのは安芸からのお客さんが元就様って言っていたからです。
きっとこれからずっと元就様。

ああこれでやっと先に進めまする。
でもちょっと寄り道して今度は最南端。
じっちゃんと武蔵君と友達になってきます。



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -