7/9
:キネマ四章
「おかみの憂鬱」1つ

四国に帰って来たと思ったらすぐさまザビーさんの所に到着しました…!
明智の光秀さんの心労はんぱないです。
かわいそうおかみ…!
あんなにキネマ主の事を大事に表くれているけれど伝わってません(いえ、キネマ主は大事にされているとは思ってるのですがほら好奇心が大きいから!)

次回はちびっこ二人を追いかけるところから。
きっとあの後明智の光秀さんとは思えないぐらいの早さで走って行ってくれると思います。
そしてサンデーにエンカウントできたらと考えておりまする!



6/24
:キネマ四章
「おかみの憂鬱」1つ

明智の光秀さんといちゃいちゃ。
お膝に乗せて下さいとアンケで頂いていたのでおひざに乗せてみましたキネマ主が勝手に乗ってきたんですけど…!
相変わらずこーちゃんとむさし君はウマが合いません。
キネマ主が買ったお土産を誰が持つかで本気バトルです。

次回はやっと四国へもどります。
四国へ戻ったらむさし君があにきに喧嘩を売りますが、もうキネマ主もおかみもこーちゃんも慣れっこなので誰もつっこんでくれません多分…!



6/20
:キネマ四章
「むさし君と」1つ

むさし君がやっと戻ってきたけれどまだかりんとう食べてます動かない…!
かりんとう食べて小太郎さんがむさし君をチョップしてます。
本当にそれだけどうしよう…!
次回はおシゲちゃんと鬼さん、明智の光秀さんへのお土産かってやっとお屋敷に戻ります。
頑張ったら四国まで戻れるかもしれないのでわたし頑張ります…!



6/17
:キネマ張り替え

手直ししたキネマを張り替えてきました。
一章が結構ごっそり変わっておりまする。
書きなおしたり消したり増やしたり。
それでも直らないから途方に暮れてたゴールデンウィーク…!
途中までは気持ち悪かったので今日ぱぱぱっと全部掲載。

レイアウトは変わりませんが名前変換が一度で出来るようになりました!
それと兄や妹、鉄平君のお名前変換は出来ない仕様になっておりまする。
皆様加藤家を大事にして下さっているのでそれに甘えてみたり…!

そしてトップに戻れなかったとご報告頂いていたのでトップへのリンクもぺたり。

本編を更新出来るのは今週末ぐらいになりそうなのですが、取り急ぎ張り替えのお知らせおば。
それでは!



6/6
:キネマ四章
「むさしくんといっしょ!」2つ

長いので分割してアプしました。
前半はキネマ主が買い食いしてるだけです長いのに…!
かりんとう買ってお豆腐田楽食べました。
後半はやっと三人そろって明智さんがいないのにおかみネタです。
私は本当にいつまでおかみを引っ張るのか…!
もう終わりどころが分らないんですきっとザビーさんのところでもおかみネタ持っていきそうです。

次回は明智の光秀さんの合流してそろそろ四国に帰ります。
アニキも待ちくたびれていますよ。
私も待ちくたびれていますよ。
はやくザビさんのところに行きたい…!


拍手やメールも沢山ありがとうございます!
お返事お待たせしてすみませんぐすんー!
明日には少しでも必ずや…!
もう少しお時間下さりませ。
いつもいつも本当にありがとうございますー!

わ、わたし幸せ…!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -