9/6
:キネマ四章
「サンデー毛利」2つ

長かったので分割して載せました。
サンデー毛利撃破です(笑)
そんなにしゃべってないし、そんなに戦描写もなかったのに撃破されましたむさし君に。
(わたしむさし君だいすきなんですよ!)

それからみんなと合流。
あとはザビーさんを倒すだけと相成りました。
さくさく行きます。
ここは元就様と仲良くなる事がメインなのでわたしザビーさん結構好きになってきてたけれどさくさく撃破します。



8/17
:キネマ四章
「サンデー毛利」1つ

やっときましたサンデー毛利。
最後しか出ないのですがサンデー毛利。
わたしこれだけのためにプレイ動画探しにいきましたあんな登場されたら思わずガンみてしまいますよねガン見しましたけど!

やっとサンデーさんと出会えたし、ちょっぴりみんなと再会できたのでさくさく撃破したいですサンデーさん。
サンデーさんだからむさし君でも勝てるんじゃないかと思ってますわたし。
むしろ明智の光秀さんが相手するのを嫌がってむさし君に押しつけるかもしれない。
ほらお母さん最近お疲れなので!

次回はサンデーさんの目を覚まして。
とりあえずおにぎりとお水を差し上げて。
それから時間があったらザビーさんの相手をしにゆきます(えええ)
いえ相手しにゆきますけれど明智さんがもう帰りたい感じだから。
でもほら以前キネマ主ザビ教の人にナンパされた事があるとむさしくんがぽろっと漏らすものだから、お母さんもアニキも怒って多分懺滅しにゆきますザビさん。

その間に元就様と仲良くなろうかと!
それでは。




8/1
:キネマ四章
「ザビー城侵入」2つ

あにきとキネマ主のちょっぴりかみ合わないお話(笑)
怖いもののお話ですが、あにきがちょっと色々考えていて今回あまりいちゃいちゃはありません。
ここであにきのキネマ主への気持ちに変化があって、徐々に明智の光秀さんもまっさおな過保護っぷりを発揮してくれたらいいかと思います。
うーんあにき難しい。
でも四国に戻ったら近江のお母さんに息子さんをお嫁に下さいってやってくれたらいいのになって思ってますわたし結構ほんきで!

次回はキネマ主視点のゆるい感じで。
もうちょっと隠し通路であにきとお話するか、出口に向かうかどちらかです。

お返事もお待たせしましてすみません(汗)
明日お仕事から帰りましたら少しずつお返事させていただきますので…!
沢山励ましていただいたぶん愛もっさり込めて!



7/18
:キネマ四章
「ザビー城侵入」1つ

やっとこ続きをアプしました…!
続きと言ってもそんなに進んでいないのですが!
おかみとむさし君の会話と、むさし君の無自覚独占欲が書きたかっただけみたいになってしまったんですが。
最後にちょこっとザビーさん(声だけ)も。

私結構ザビーさん好きかもしれません。
プレイ動画を見ていてサンデーよりもオチャメなザビーさんが気になるころごろですぬん。

次はあにきとキネマ主二人でほのぼの。
隠し通路に落ちたけれど特に罠とか無いので二人でほのぼの。
むさし君と小太郎さんがいるおかみの方が心労はんぱないと思いますまだまだおかみ可哀そう…!



7/18
:キネマ四章
「ザビー城侵入」1つ

キリのいいところがあそこしかなかったので分けてアプしようと思います。
続きはもう出来ているのですが眠さが限界なので明日の昼ごろに読みなおし手直ししてサイトに載せさせていただきまするどちらも明智の光秀さんがちょう可哀そうだけれど温かく見守って下されば幸いです。

どうしてもあにきと二人っきりになりたかったので(おかみと一緒だとおかみとばっかりキネマ主お話しちゃうから…!)隠し通路に迷い込ませてみました。
そしたら次からはアニキと二人っきりで色んなお話できるので…!

拍手やお手紙のお返事も明日必ずや!
お待たせしてばかりですみませんー!
でも頂いたメッセージは全てわたしニヨニヨしながら拝見させていただいておりますよ幸せ…!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -