10/24
:キネマ四章
「ちゅー魔再び」1つ

未だ安芸にも行ってないのですけれど…!
四国に帰ってきて元就様からお手紙貰いました。
お手紙貰って読むまで、お久しぶりのお嫁さんとお婿さんコントで時間がかかって未だ読んでませんお手紙まさかの。

キネマ主がむさし君に告白しておかみがイラっとして元親さんに自慢しただけの今回、ちゅー魔にもなっていませんがそこは次回から…!
次の更新ではそそくさと安芸に辿り着く予定ですのでどうぞよしなに…!



10/11
:キネマ四章
「元就様」1つ

元就様視点ですがキネマ主もちょっこり出張っていたりします。
元親さんとの会話だけでちょっと真面目なお話がしたかったのにどうにもこうにもうまくゆきません無念です…!

元就様が早くも陥落したので次回はちゃちゃっとちゅー魔再び。
甲斐へ帰る用意をしていたら元就様からお手紙が届いたよ。
それが終わったらやっと帰還。
政宗様との再会です。

やっとやっと政宗様といちゃいちゃできる…!
おシゲちゃんといちゃいちゃできる…!
こじゅさんとも鬼さんともくっつけます長かった…!
間章では暫くまったりすると思うのでラブラブが書けたらいいなーと思っています。
どうぞ最後までお付き合い下さると幸いです。



9/26
:キネマ四章
「元就様」2つ

やっとこ元就様がしゃべってくれました長かった…!
鼻つままれて怒って、おにぎり食べられて怒ってるだけですが(まさかの)
男前の元就様がどこにもいなくてすみませ(汗)



9/19
:キネマ四章
「元就様」1つ

今回の概要は鎌より重いものが持てないおかみと、手を繋ぐ小太郎さんとキネマ主とむさし君です。
(さして先日の更新とお話が進んでいる訳ではないとかなんたる…!)

でもやっとこおかみと元親さんがザビーさんの所に向かいました。
これで次回から元就様とお話ができ本当に長かった…!
元就様が目を覚ますという事でタイトルも「元就様」で新しく作りました。
これから四国に帰るまでもう少しどたばたしたいと思います。

「元就様」は後二つぐらい。
それから「ちゅー魔再び」が始まってそれが終われば帰還します。
もうちょっと!
政宗様までもうちょっと!
私頑張ります。

今週末は無理だと思うのですができるだけ早くお目見えできたらなあと思っております。
どうぞもう少し四国編お付き合いくださいませ。



9/15 キネマ四章
:サンデー毛利 1つ

サンデー全く出てきてませんけど…!
元親さんの長い足にひっかかるむさし君です顔面から地面にぶつかるよ。
おかみの差し金ですがおかみはむさし君ちゃんとキネマ主を庇うと踏んだから元親さんに言ったのですよ多分…!

次回はやっと元就様とお話したいと思います。
サンデーの時の記憶は多分あんまりもっておりませんですぬん。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -