12/22
:キネマ四章
「ちゅー魔」1つ

ちょっと長くなったのでちゅー魔に行く前にアプしました。
明智の光秀さんが延々とキネマ主の事を考えているだけの回ですよ今回の更新…!
あとやっぱり何だか妙な雰囲気の元親さんとおかみ。
でもあれなんですよ。
元親さんはキネマ主をとりまく皆を自分のそばにおいておきたいのでこれは別に元親さん×おかみでは無いんですよ…!
全員がお気に入りなのです。

元就様もお酒が入ってなんだかご機嫌。
元就さんは結構ショッパナで酔っているんですが、顔に出ないしちゃんとお話もできるので酔っているとは思われておりません。
ただちょっと饒舌。
元就様も最終的にはちゅーにノリノリなのですか!

ではでは次回は明智の光秀さんとちゅー魔。
もうしばしお待ち下さいませ…!



12/13
:キネマ四章
「ちゅー魔再び2」2つ

改行したいがためにちゅー魔二段落しましたすみませ(汗)
やっとこちゅー魔の始まりです前フリからどれだけ経ったのか…!
それでも何も色っぽい事も無くむさし君とちゅっちゅしてるだけなのですけれども。

なにぶん色事などに興味もなさそうなニルむさし君がお相手なので、キネマ主がむさし君好き好き言ってるだけのお話になりましたなんたる。
むさし君動じません。
ちゅーより飯がいいのです。
でも最終的にはキネマ主のお願い聞いてくれるですけれども…!
最後はやっぱりお嫁さんのお邪魔が入って次は元親さんかおかみがターゲットです。

24では元親さんが先かな、と言っていたのですが今回の更新の最後でおかみが何だかキレているので、先におかみを黙らせておかねばと思いまして!
ちょっと光秀さまになるのもいいなあニヤリ、と思っていますがやっぱり予定は未定。
最後までお付き合い下さると幸いですー。



12/4
:キネマ四章
「ちゅー魔」2つ

本当は一話分なのですが、長かったので二つに分けました。
やっと元就様と再会いたしました…!
再会しただけなのですけれどまさかの。
そして明智の光秀さんがお母さんの力を発揮しただけの様な気がしますまさかの。
まさかの…!

ちゅー魔は次回から。
すぱっと夜もたけなわになりますので…!
厳島観光はちゅー魔の後に。
それから甲斐に戻りますー!
政宗様とも再会だ…!
がむばります。

そして面白そうなので一言拍手を設置してみました。
他のサイト様でやられてたのを見て私もやりたくなったとかそういう感じですだって何か楽しそうだったのだもの…!
よろしければお暇な時にぽっちりしてやって下さいませ。
それでは!



11/22
:キネマ4章
「ちゅー魔再び」1つ

まだ!
まだ安芸についただけですすみませ…!
最後にちょっこり元就様に再会しました進まないぐすん。

次回から色んな方々といちゃっと出来ると思いますので!
ちゅー魔に入ってからは多分早く進むと思うんですけれど!(それでも予定は見て意とかなんたる)

きっとまたあんずのお酒を飲んで酔っ払います。
かつてのちゅー魔を知っているのは小太郎さんだけなのでどうにもこうにも止められません。
全てが終わった後にはあんずのお酒禁止令が出ると思います皆から!
(でもむさし君は別にちゅーでも何でも好きな時にしていいってところえ顔で言いそうですけれど!)



11/5
:キネマ四章
「ちゅー魔再び!」1つ

ちゅー魔再びどころか主役はおにぎりですすみませ…!
なんと申しますか、おにぎりつくって武蔵君といちゃいちゃしてお嫁さん自慢してるだけです進んでない…!
進んでないのは分ってるんですでもやっぱりすすまなくてぐすん。

次回はやっと場面を安芸に移します。
もしかしたら今度はおにぎりを食べてるだけかもしれませんが(なんたる)何とかちゅー魔まで持っていきたいと思います…!



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -