<<戻る

[三十万打まで企画]

キネマ主や稲荷、「キネマ」の政宗様や「稲荷」の佐助さん等、nilの方々に質問して下さるならばお気軽に(笑)
ご本人に答えていただきまする。

8/8お応え完了!
沢山のご参加、本当にありがとうございました!!

夢主の名前はデフォルトです(汗)
ご理解下さりませ。


>>政宗様・こじゅさん・こーちゃんへへ質問
もし、キネマ主が何処ぞの美しいお嬢様とお見合いをして結ばれる事になったら、どうされますか?
…そんな私はキネマ主を何時かお持ち帰りしたいと思っている者です。か、かわい過ぎる…!

[お返事1件]

>>みんなへ質問
今カラオケにいるんですが、みんなの十八番は?(戦国組はイメージに)

[お返事1件]

>>こーちゃんへ質問
毎日キネマ主と楽しく過ごしてますが、腕鈍ったりするんですか?

[お返事1件]

>>松永のおじさまへ質問
キネマ主とどんな話をするの?

[お返事1件]

>>稲荷の幸村さんと佐助さんへ質問
初めまして、今日は、質問は、二人が一番可愛いと思う、稲荷のはなちゃんの仕種と表情は何ですか?
私は、キョトンとした顔と、しょんぼりしたときの、尻尾と耳が超可愛いと思います。

[お返事1件]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -