[おへんじ]稲荷の幸村さんと佐助さん


「花は!花は!あのもふもふの耳とふさふさの尾がいっとう可愛いでござらぁぁぁぁぁ!!!」

「旦那うるさい!!」


ああもう、本当花ちゃんの事になると前が見えないんだから。
花ちゃんと遊びたいんならやらなきゃならない事全部終わらせて欲しいってもんだ全く。
花ちゃんの可愛いとこなんて日頃大声で叫んでんだから知ってるよ。


「あ、俺様?」


俺様も言うの?

うーん、
花ちゃんの可愛いとこねぇ。

俺を見て走り寄ってくるところも可愛いし。
「さすけ!」って名前を呼んでくれるのも嬉しい。
甘味を食べている時に動くほっぺたなんか、本当にこっちが食べてやろうかと思うし。


「うーん、選べない。」
「きゅ?」
「あ、その顔も可愛いね。」

「さっ、佐助!いつの間に俺の花を…!」

「はいはい、旦那はお仕事終わってからね。」

「なっ…!」

「しごとがおわってからだぞ、ゆきむら。」

「ぐぬぬぅ…!!」



前次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -