<<戻る

[三十万打まで企画]

キネマ主や稲荷、「キネマ」の政宗様や「稲荷」の佐助さん等、nilの方々に質問して下さるならばお気軽に(笑)
ご本人に答えていただきまする。

8/8お応え完了!
沢山のご参加、本当にありがとうございました!!

夢主の名前はデフォルトです(汗)
ご理解下さりませ。


>>伊達成実様、猿飛佐助様へへ質問
結局の所、奥州と甲斐のお母さん的には、誰ならキネマ主様の旦那様(もしくはお嫁様)に相応しいとお思いですか?

私は、いっそ明智光秀様で良いんじゃないかと思います。

以外と過保護そうですし、きっと尽くして下さると思いますが…如何でしょうか。

[お返事1件]

>>こーちゃんへ質問
いつもキネマ主くんのためにいそいそと働いてますが、そんなこーちゃんのために主殿が膝枕してくれます!
さあ、大人しく堪能しますか?(笑)

[お返事1件]

>>キネマ主へへ質問
シイタケが嫌いって言うけど、シイタケ以外のキノコは食べられるの?


[お返事1件]

>>キネマ様へへ質問
しいたけ嫌いだそうですが、しいたけ粉というものがございます。お吸い物やお茶など使われております。もし、しいたけ粉だらけの料理しか出てきたらどうしますか?

[お返事1件]

>>政宗様、こじゅさん、こーちゃん、おシゲちゃん、鬼さん、ゆっきー、さっちゃん、松永さんへ質問
体のパーツで言うなら、キネマ主のどのパーツが好き?

[お返事1件]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -