MURMUR


2015.10.26(Mon)

先日ロシアンハットを買いました。あのふわふわもこもこしたやつです。
本当はニットのワンピースを買いに行ったはずが、なんとなしにかぶった帽子を店員さんにかわいい似合うと大絶賛され、「え〜そうですかあ?(照)」と典型的カモの様相を呈しながら衝動買いしてしまいました。でも前から欲しかったから別にいいもん。
しかしながら結果としてワンピースを買えなかった(所持金の問題)ので、またカモられに行くことになりそうです。せめて12月のセールまで我慢したいが……無理かも。


2015.9.22(Tue)

前回から一ヶ月も経たないうちにまた十箇所くらい蚊に刺されました。そろそろまじでアレルギー発症するんじゃねえかなって不安になってきた。
今年のわたしに一体何が起こってるんでしょうか。むしろ今年の蚊どうした。かゆいぞ。

そういえば、コルダ4と逆裁6の発売が決定しましたね。こないだまでのブランクが嘘のようだ。
ただ、コルダに至ってはVitaでしか発売しないとか言い出したので、もう観念して大枚をはたくしかないようです。お金さまは全くわたしのところに留まってはくれない。金欠。


2015.9.1(Tue)

今世紀最多と言っても過言ではないくらい蚊に刺されました。しかも足首ばっかり。鬼か。
たった一日でこれでもかと言わんばかりに食われまくった挙げ句、一ヶ所めっちゃ腫れてて目立つのでスカートも履けません。いいことなんてなにもないよ……夏。

おそらく、それもこれもじゅんくんのお誕生日をお祝いし忘れたせいだと思います。すまんMJ、おめでとうございました!


2015.8.12(Wed)

最近ダイエットと省きがちな朝食を兼ねて、スムージーを飲み始めました。ミキサーは持ってないのでもちろん市販の粉末状のやつです。
そのためにミスドのジャーを買ったり併せて摂ろうと思ってチアシード買ったり、なんだこれわたし女子か!と女子にあるまじきセルフツッコミをする毎日。

しかし現状スムージーの一番の問題点は、一般の女子ならいざ知らず、少なくともわたしの腹を満たしてはくれないのでお昼まで凄まじい空腹と戦わねばならないということだ。


2015.8.10(Mon)

質問:
日記を更新しなかったこの一ヶ月、あめさんは一体何をしていたのですか?

答え:
何してたんでしょうね?




maetsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -