MURMUR


2016.3.4(Fri)

受賞の速報とかが目に入らないように情報を遮断して日本アカデミー賞のテレビ放送を見守っていたんですが、号泣しすぎて頭痛くなるくらいにいまわたしよろこんでいます。
つづき


2016.2.6(Sat)

春夏のあったかい時期が近付くと、どうにもこうにもイカレた服が欲しくなります。色とか柄とか、なんだこれちょうイカレてんな!っていう普段使いが難しそうな服が欲しい。
いま目をつけているところで言えば、リリーブラウンの真っ赤な刺繍ブラウスとか最高です。あれはちょうどよいイカレ具合。というか、リリーブラウンは全体的に常時イカレててすばらしいと思います。

わたしが普段買ってるアダストリア系のお店はシンプルな洋服が多く、最近沼に嵌まり始めたジーユーやユニクロも右に同じで(ジーユーはたまにイカレますが)、秋冬ならそれも大歓迎なんですが春夏は物足りない…。
というわけで、いつもは買わない価格帯のブランドをふらふら見て、なにこれすげえイカレてんじゃん!欲しい!欲し……高い!!!ってなるのが最近のマイブーム。


2016.1.26(Tue)

あばさんのお誕生日も年末も年始もしょさんのお誕生日もありとあらゆるものをスルーして2016年一発目のご挨拶をいたしますみなさんお久しぶりです。あめです。
(たくさんの意味をこめて)とりあえずよい年になれ!

さて、ものを書くという習慣から日に日に遠ざかっているこの頃ですが、とりあえず近日中にはお話を一本更新します。忘れてなければ1月中に。
あとこんだけ更新のないサイトに拍手くださる方もいて、ほんとうに有り難いことです。来て頂いてるだけでも有り難いのにねえ。


2015.11.28(Sat)

心の中ではタイムリーに祝ってたんだけどこちらに書くのは完全に忘れてたっていうかむしろ怠けてたのであーこいつすっかりぽんと忘れてたのねって思われても仕方ないと思ってる。結局言い訳。

おーのさん、お誕生日おめでとうございました!


2015.10.31(Sat)

本日はハロウィンですね。
と、いうことで拙宅でも何かやろう何かやろうと思っていたんですが、なんやかんやとあっという間に今日になってしまい結局なんにも準備できませんでした。すんません。
まあやったとしてもわたしの変なイラスト大公開とかそんなレベルだっただろうが。

さて、最近は日本にもハロウィン文化が根付いてきてこの時期仮装しているひとをよく見かけますが、ああいうのを見るともはやお菓子もらうとかいたずらするとかそういうのじゃなくみんなただただ非日常的な格好をしたいだけなんだなと思って日本人のお祭り好きコスプレ好きを実感します。だってもうおばけ関係ない格好してるからねみんな。『いい大人がコスプレしても許されるイベント』みたいになってるからねハロウィン。

結論、とりあえず日本ってよい国ですね。



maetsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -