MURMUR


2013.9.21(Sat)

北国から離脱したらあまりに気候が違すぎてかるくパルプンテです。暑いやないか。

そんな中、あらふぇすのグッズ買いにこくりつ行ったり寄り道したりしてきます。売り切れてたら潔く諦める。


2013.9.19(Thu)

ちなみになぜかんこくドラマばっかり観ているのかと言うと、地元のテレビではかんこくドラマがよく放送されているからです。
テレビで目にして気になったものは、(関東に帰っちゃったら最終回まで見届けられないので)手っ取り早くでーぶいでーを借りて観ているという。
しかしどれもこれも新作で参りました。出費がかさむ……


2013.9.19(Thu)

引き続きかんこくドラマを観てました。
今度は『そのふゆ、かぜがふく』っていうやつです。

海外のもので、たぶんはじめて字幕で見た方がおもしろいと思えたドラマ。
外国人のお芝居とかよくワカンネ、っていうのがいつものスタンスだったんですが、これの主役のおふたりは素直に上手だなあと思いました。
お兄ちゃんがとにかくね、さしてかっこよくないのにものすごいイイ男に見えるんです。あれはモテるわ。

ふくじゅそうはそろそろキャラクターが馬鹿と迂闊と自分勝手のオンパレードになってきたので、苛々が溜まりまくっていたのですけれども、これで非常に癒されました。
最終回までちゃんと借りて観たいなあ。


2013.9.18(Wed)

ふぁんきーかとうさんのブログを見ました。
赤信号中に車窓からクッション渡してくるにのさんの神経が計り知れませんが、わたしはそういうフリーダムなあのひとが好きです。まる。


2013.9.14(Sat)

今日のしあがれに関して様々な文句を散見しましたが、ああいうひとたちって、ファンのためだけに番組やってるとでも思ってるのかなあ。

おもしろいおもしろくないの批評は大事です。もしかしたらスタッフさんに届くかもしれないわけだし。
でも、ファンが見たいもの=世間が見たいもの、ではないので、そのへんちゃんとわかってないといけないよね。
そこの擦り合わせはあらしさんもスタッフさんも努力しているはずだし、ただ制作サイドを批判すりゃいいってもんではないと思います。

まあね、しかしね。
新体制一発目が通常放送時間というのは、さすがに苦しかったと思うわあ、にってれさん。



maetsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -