MURMUR


2013.9.14(Sat)

ここ2、3日、かんこくドラマのふくじゅそうをごそっと借りて観ていました。
個人的にはているさんとすえちゃんが好き。強面の元やくざ社長と精神的に幼い女の子の組み合わせとか……かわいい以外の何物でもない……

でれでれするているさんを見ていると、しあわせ空間に胸がほくほくします。ドラマ自体の内容はさて置いて。


2013.9.11(Wed)

あらしさんのアルバムを予約しようとたわれこに電話をかけたら、初回限定盤の受付はもう終わりましたと言われ。
仕方ないのでつたやに電話をかけたら、店頭までお越し頂かないと予約できないんですと言われ。(※いま実家にいるので無理)

結局三軒目のつたやで無事予約できましたが、即行で受付が締め切られたあまぞんと言い、ちょっとでも情報が遅いといろいろ乗り遅れちゃいますね。こわいわあ。あらしファンの行動力と情報収集力こわいわあ。


2013.9.10(Tue)

いま実家にいるので、やたらと家でつくっている野菜やら果物やらを食べさせられます。
今日はりんご並の固さの桃を食べました。
これが家庭菜園クオリティだぜ。


2013.9.9(Mon)

はじめましての方も、またお会いしましたねな方も、改めましてこんにちは。
『濁らぬ』管理人、あめです。

ちょっと移転作業にだいぶ力を使ってしまったので、しばらくなにもやる気が起きませんが、よろしければ今後ともお付き合いください。



mae|tsugi

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -