MURMUR


2013.10.6(Sun)

らぶこんの抽選発表の仕方がまぎらわしすぎて混乱の極み。
先に前半三ヶ所の抽選結果が来て、いつどこ希望のサッポロ・ナゴヤ・オーサカは落選しましたと教えられたときのわたしの絶望感たるや。

よく読んでみたら『トーキョーとフクオカの抽選発表は17日以降に順次やります』と書かれていて、なんとか生還しました。
もはや何日でもよいので当選してくれたらうれしい。ちなみに第一希望はオーラスというツワモノっぷりです。


2013.10.6(Sun)

こるだはとっくのとうにクリアしてましたがこちらに顔を出すのを忘れていました。
非常にたのしかったです。キャラの三分の一くらいは高校生に見えなかったけどな。

あらふぇすではすえずのバースデーサプライズもあったそうで、そういうレポを読んだらきっと生で見れなかった後悔でしにたくなるんだろうなと思ってましたが、ところがどっこい、なんともほっこりとやさしい気持ちになりました。
見れなくてもそういう事実があっただけでじゅうぶん。これでさらにでーぶいでーに収録してくれたら文句ないのに。無理か。


2013.9.24(Tue)

あらふぇすグッズを買いに行く前にきんいろのこるだ3フルボイスを買ったんですが、やり始めたら見事にハマってしまったので全員クリアするまでしばらく浮上しない予感。

ごめんねの意味もこめてお話更新してみたよ。
今どきの高3ってもっとピリピリしてるんですかね。


2013.9.21(Sat)

今回参戦するわけでもないのにグッズを買いに行った理由なんですが。
先行販売時にフォトセットの中に謎の磁石さんツーショットがまぎれこんでいるという情報があったため、
買わなきゃ!!
と一念発起したという成り行きがあります。

ビーズクッションも買いました。
なんか一部マッキーかなんかの汚れらしきものも付いてますが、それもこいつの個性と捉えよう。ポシティブ!




2013.9.21(Sat)

買い終わりました!
待ち時間は2時間くらい。思ったよかはやかったなあ。

並んでいる間に音漏れで、にのさんの「いっくぞーーー!!」と、しょさんの「ステージ上終身雇用ー!!」が聴けたので余は満足。





maetsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -