MURMUR


2013.10.18(Fri)

昨夜に落選メールがきて、とりあえず心臓がなくなりそうになったりひたすら「まじかー。いやまじかー」とぶつぶつ呟いたりベッドの上で動かなくなったりと、ひとしきり落ちこんでどうにか浮上しました。
残念な気持ちは変わらないけど、そうそう毎年当たるわけがないのだし、2年連続で行けていたのがとんでもなくラッキーなことだったのだと改めて感謝です。

でもわたしたぶん立ち直りはやい方ですよね。
それってきっと、わたしにとってのコンサートが『行くのが当たり前』じゃないからなんだろうなあ。必死こいてチケット探してるひととか見ると、すごくそう思う。


2013.10.15(Tue)

関東に住み始めて5年くらい経つはずなんですが、未だに台風のこわさをよくわかっていません。
朝から台風くるよー台風くるよーってテレビに囃し立てられていたにもかかわらず、自転車でバイトに出かける武者ぶり。

「あめさん、危なそうだったら自転車置いて帰っていいからね」
「はい!」

もちろん自転車こいで帰りました。
道中めっちゃスリリングだったぜ。明日はぜったい徒歩でいくぜ。


2013.10.15(Tue)

にのさんは、自分にとっていいひと、好ましいひとだと思ったら、どれだけ世間の評判が悪かろうと気にせず好きになるひと。
わたしもそういう風にひとを好きになりたいなあ、といつも思います。

今回たなかくんはかつんを辞めることになったけど(驚きすぎてエエッ!て叫びました)、にのさんはたなかくんのこと、昔めっちゃこわかったーって茶化せるくらいには好きだった。
あのひとにとっては、きっとよい後輩だったんだと信じます。

いなくなられるのって、メンバーもファンも、つらいよね。
がんばれ、かつん。


2013.10.11(Fri)

そういえば、前のサイトで移転先を問い合わせてくださった方々、わざわざご報告ありがとうございます。ちゃんと確認してたのに言うの忘れてました。すみません。

今さらですが、ほかの方たちも無事アクセスできたでしょうか。
これ送れてるん?送れてないん?ときょどきょどした覚えがいくつかあるので、せっかく問い合わせしてもらったのに届いていない場合があるやもしれぬと思うと胃が非常にきりきりします。ので、よかったらアクセスできた旨をお伝え頂けると幸い。


2013.10.8(Tue)

ニノサンのレギュラー放送とぷらちないとを観て思ったこと。

りずむくんと着実に仲良くなっていやがる……

さすがアビリティにジャイアントステップを有するにのさんは違うぜ。そこにシビれる憧れるぅ!@じょじょ



maetsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -