MURMUR


2013.10.30(Wed)

らぶばむ感想。
ところでブックレットのじゅんくんの写真がやたら狼推しなのはなぜなんだろうか。かっこよさより面白さが勝ってました。
つづき


2013.10.30(Wed)

23歳の外国人男性に「君は15歳か?」って聞かれてたり、べいすとで「Jに2時間、3時間抱かれてました」という誤解しか招かない発言をしたにもかかわらずツッコミ不在なためそのまま次の質問にいっちゃったりするにのさんが好きです。合法しょた、という言葉が頭に浮かびました。


2013.10.26(Sat)

風呂掃除をしました。
ついでだからトイレと洗面所とキッチンにも手を出したら合計3時間くらいかかりました。日頃掃除してないせいです。死ぬほど汚かったので心まで洗われたような気分。

しかし、衝動的に本気で掃除し始めるのはいいんですが、ド深夜にやるのはやめたいですよね……まあわたしのさじ加減なんですけどね……
疲れるからぐっすり眠れるのはうれしいです。というわけで寝ます。


2013.10.24(Thu)

友だちに誕生日おめでとうメールを送りました。
誕生日が終わる一分前くらいに送られた側は果たしてうれしいのかどうかわかりませんが、送ったこちらはものすごい達成感です。間に合った!ちょうヒリヒリしたね!っていう。
もともとひとの誕生日を覚えるのが激烈に苦手な人間なので、覚えてたってだけでもわたし的には及第点。

さて、らぶばむ昨日フラゲしてました。
通しで聞いてみた印象は、なんだか今までで一番コンセプチュアルなアルバムだなあ、でした。聴きこみたいと思います。


2013.10.22(Tue)

らぶこんにお誘いしていた方に落選ごめんなさいメールをしたら、むしろ励まして頂きました……ほんま出来たひとやでえ……
好きなものを共有できる友人がいるというのは、思えばとても有り難いことですよね。こういう縁がながく続いていけばいいなあ。



maetsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -