READ MORE



 勝手に洋ちゃんか役所さんあたりが最有力だと思っていたので、ほんとうに全然期待していなくて、でも発表が近付けば近付くほどそわそわそわそわして居てもたってもいられず、部屋の中をうろついたり立ち上がったり座ったりおそらくにのさん本人よりよっぽど緊張していたのですが、最優秀賞受賞がアナウンスされたときは、もうぷつんと糸が切れるように号泣してしまいました。
 ただただうれしい。よかった。映画人や映画ファンが投票する賞で最優秀に選ばれたということが、一ファンとしてほんとうに誇らしく思います。

 にのさん、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞、本当におめでとう!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -